こんばんは~神戸店よりゆずです!

 

もう10ヶ月くらい髪の毛を切っていないのですが

もうそろそろ限界を感じます…

 

ちゃんとマメに美容室にいけるようになりたいです~><

 

 

さて本日は、pritより”甘織りウールガーゼ”シリーズをご紹介致します◎

プルオーバーとワンピースの2型あります。

 

 

ゆず(149cm)プルオーバーを着てみました!

 

IMGP3644.JPG

 

ゆるめのパンツでリラックスコーデです。

毛100%のふわふわとやわらかい生地感がきもちのよい肌触り♪

 

IMGP3648.JPG

 

全体的にゆったりとしたシルエットなので、体のラインが出にくく安心。

落ち着いたチャコールグレーがとてもいい色です!

 

IMGP3650.JPG

 

肩落ちなので、腕まわりもぴったりせず。

 

IMGP3651.JPG

 

袖口にはスリット入りなので、ロールアップもしやすい仕様。

 

IMGP3653.JPG

 

おしりにむかって少し長くなります。

前はすっきりしているので、ワイドパンツやスカートとも相性◎

 

IMGP3683.JPG

 

バックには貝ボタン。

さりげないおしゃれ♪

 

IMGP3682.JPG

 

すこしラウンドした裾周りは女性らしいやわらかな雰囲気。

 

IMGP3681.JPG

 

prit 80716 甘織りウールガーゼクルーネックプルオーバー

 

¥12,800(税抜)

 

col.CHARCOAL(34)

size.0

 

 

 

お次は同じ生地のワンピース。

 

こちらもゆずが着てみました。

 

IMGP3656.JPG

 

同じ生地なのに、また違う印象のワンピース。

がばっとかぶれるのでらくちんです。

 

 

IMGP3659.JPG

 

こちらも全体的にゆったりと身幅も広め。

やわらかく薄手の生地なのでキレイな落ち感です。

 

IMGP3662.JPG

 

貝ボタンがすごくおしゃれ!

開けてしまって、中にインナーで色を入れてもいいですね!

 

IMGP3663.JPG

 

肩落ちゆったり。

 

IMGP3666.JPG

 

ポケットつきなのも嬉しいポイント◎

 

IMGP3671.JPG

 

きれいなふんわりライン。

長すぎない丈なので、下にゆったりパンツなどレイヤードしても良さそうです^^

 

IMGP3668.JPG

 

バックにはタック入りなので、動きやすく自然な広がりになります。

 

IMGP3678.JPG

 

ワンピースもお袖にスリット。

 

IMGP3677.JPG

 

貝ボタンアップ。

さりげないですが、プラボタンにはない繊細さが目を惹きますね♪

 

IMGP3676.JPG

 

生地アップ。

毛100%の甘織りウールガーゼ。

ふんわりと軽く、空気を含むのでとっても暖かいですよ^^

 

IMGP3675.JPG

 

prit 80717 甘織りウールガーゼスタンドカラーワイドプルオーバーワンピース

 

¥21,000(税抜)

 

col.CHARCOAL(34)

size.0

 

 

いかがでしたか~?

シンプルで使いやすいプルオーバー&ワンピース!

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。