こんにちは~

生活リズム乱れがち。りんごです!

 

先日お仕事終わりに、なんばにある

有名なお好み焼き屋さんにいきました^^

 

お好み焼き以外にもどて焼きや

ねぎ焼き、オムそばなどなど…

どれも美味しくて感激~~!

 

食べるほうに気がいき過ぎてしまって

写真を撮り忘れるというオチでした。。

また行きたいです(^O^)

 

あっ!!メリークリスマスです~~!(笑)

 

 

さて、本日は快晴堂より春の新作のご紹介です。

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました!

春らしいさわやかな色味のシャツが入荷しました^^

形はシンプルですが細かいところまでこだわられた

快晴堂らしいデザインになっています!

 

身幅は少し広めに。

膨らみすぎず、程よいゆったり感です◎

 

胸元には小ぶりで丸みのあるポケット*

 

 

襟にはアンカーの刺しゅう入り^^

 

 

両サイドにはポケットが付いており、

裏地はなんとストライプに~♪

 

ポケットの下にはタグ。

 

 

お袖を折り返してもストライプがちらり!

 

カフス部分と裾のステッチもかわいいですね^^

 

ボタンの下に付いた-kaiseidou-のタグもさりげないワンポイントに!

 

一番下のボタンホールだけ赤いのも快晴堂らしいです◎

 

前を開けて羽織のように使ってもgood(^O^)b

 

背中にはギャザーが入っており、後姿までかわいいですよ*

 

RED(4)

 

GREEN(3)

 

BLUE(2)

 

WHITE(1)

 

 

快晴堂 71S-31G リネンカラーシャンブレーUNIシャツ

 

¥16,000(税抜)

 

col.レッド、グリーン、ブルー、ホワイト

size.2

 

 

春先取りですね^^

気になられた方は是非、

PADDYまで見にいらしてくださいね◎

みなさまのご来店を心よりお待ちしております~♪