こんにちは~!梅田店よりくるみです。

 

クリスマスが終わってしまいましたね~

みなさまそれぞれの過ごし方で楽しまれたでしょうか。

 

私はイブのお仕事おわり、友達の家でパーティーをしました!

手作りごちそうを食べ、普段は飲まないような美味しいお酒をのみ、

ジェンガをしたりプレゼント交換をしたり、

とっても楽しい夜でした◎

 

プレゼント交換で毛玉とり機が

当たったのがすごくうれしかったです~

この冬は毛玉ゼロの女を目指します!

 

 

さて!本日はpritより、春の新作を二型ご紹介です。

昨日に続きまして、またまた春を先取りです~

 

まずはパンツ、あんず姉さん(157cm)に履いてもらいました。

IMGP6166.JPG

 

お素材はさらりとしたリネンデニム。

軽くて履きやすいですが、しっかりとした生地感です。

通年履いていただけるパンツですよ~

 

IMGP6169.JPG

 

ゆったり感もありますが、

裾に向かって細くなっているのでシルエットはすっきりとしています。

一枚ではもちろん、ワンピースの下にも合わせやすい形です。

 

IMGP6171.JPG

 

両サイドポケット付き。

 

IMGP6172.JPG

 

ウエストはゴムなのでさらっと履きやすいです。

ゆるめのゴムで締め付け感もありません◎

 

IMGP6173.JPG

 

紐で調節できるので、ベルト要らずでらくちん~!

 

IMGP6180.JPG

 

バックも両サイドポケット付きです。

ぴったりすぎない程よいゆったり感で

ヒップラインが出にくいのもうれしいです。

 

ストレスフリーで楽に履けるのにキレイなシルエットで

とっても着回ししやすそうです~

 

 

 

 

prit 71700 リネンデニムテーパードイージーパンツ

 

col.NAVY(05)

size.0

 

¥14800(税抜)

 

online store

 

 

IMGP6181.JPG

 

麻100%のデニム素材。

飾らない自然さが気持ち良いです~

着込むほどに味もでてきます。

日常で気楽に着られて、その変化も心地よい素材です。

 

 

ではつづきまして形違い、コートもご紹介です!

こちらもあんず姉さんに着てもらいました。

IMGP6150.JPG

 

さきほどのコーディネートに羽織って、

セットアップで。

あんず姉さんにコーディネートしてもらっちゃいました~

 

さらりとした生地に長すぎず短すぎない程よい丈感で

コーディネートがバランスよくまとまります。

 

IMGP6156.JPG

 

ひろがり過ぎずすっきりとした形。

かたすぎない生地感なのでラフに羽織りやすいですよー!

麻の落ち感がよいナチュラル感出てます~

 

IMGP6157.JPG

 

小ぶりの襟がまた気取らない感じで素敵です。

ハイネックもすっきりと収まっております~

 

IMGP6161.JPG

 

両サイドポケット付き。

ころんとした丸い形がpritらしくて素敵です。

 

IMGP6164.JPG

 

バックにはベルトつき。

シンプルですがポイントになりますね。

 

落ち着いた雰囲気でこちらもたくさん着まわしできそうです。

シンプルな色味ですがデニムの素材感で

のっぺりせず、とっても雰囲気のあるコート。

 

 

 

 

 

prit 61702 リネンデニムショップコート

 

col.NAVY(05)

size.0

 

¥25000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

風合いが心地よいリネンデニム、

一年を通して素材を楽しみながら着られそうです。

 

ぜひ試してみて下さいね◎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。