こんにちは!梅田店、あんずです~

 

昨日は友達と忘年会の予定だったのですがお店が決まらず

最終的に蒲生でラーメンを食べました◎

ひっぱりまぜそば初めて食べたのですがめっちゃおいしかったです、、

来年もまだ行ったことのないラーメン屋さんに行きたいです~~

 

 

ではでは~本日はpritより新作パンツのご紹介です!

あんず(157cm)着てみました

ドットプリントがぱっと目をひきますね~!

コーディネートの中に1枚あるとぐっと明るくなって◎

着てるだけで元気がでてきます~~^^

 

綿100%のお素材で透け感もなく、オールシーズン着ていただけそう◎

程よくハリのある生地でとっても形がきれいです~~

 

8~9分の丈で長すぎないのも嬉しいポイント★

 

ウエストはゴムと紐が通っています~~

 

両サイドにはポケット。

 

お色違いのイエローを昨日ご紹介しました

リネンデニムショップコートと★

収まりがいいのでロング丈のトップスにも合わせやすいです^^

 

 

BLACK(10)

 

GRAY(03)

 

MUSTARD(42)

 

 

 

prit 71708 ドットプリントコクーンパンツ

 

col.ブラック,グレー,マスタード

size,F

 

¥8,900(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつの入荷になっております!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。