こんばんは、あんずです^^

 

1月になってもう10日もたったことに驚きです!

ついこのあいだ年が明けたと思っていたのにあっというまですね~~

お正月は御朱印をいただきに神社をめぐっていました*

 

帰りに大阪で有名な串かつを食べに行ったのですが

周りがほぼ外国の方で旅行に行ったような気分でした、、^^

 

 

さて、本日はナチュラルランドリーよりゆったりプルオーバーのご紹介です~

あんず(157cm)きてみました。

ゆるっとしたデニムと合わせてみました~

ワイドプルオーバーというお名前ですが広がりすぎず収まりがよく、

丈も長すぎないのでいろんなボトムと合わせやすいです~~!

 

コットン95%カシミヤ5%のお素材。

さらっとした肌触りで着心地ばつぐん*

お素材的に春も着ていただけるのでとっても重宝しそうですね~!

 

 

 

すこし肩の落ちたデザイン*

ゆるっとして肩周りらくちんですがアウターも羽織りやすい◎

 

くるんと袖、裾のデザインも可愛い♪

 

お色違いのダークグレーを^^

まだまだ寒い時期は中にタートルやあったかインナーを重ねても◎

 

 

 

 

RED(330)

 

L.GREEN(540)

 

D.GRAY(980)

 

NAVY(480)

 

L.GRAY(180)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7165K-064 コットンカシミヤワイドプルオーバー

 

¥10,000(税抜)

 

size.2

col.レッド,ライトグリーン,ダークグレー,ネイビー,ライトグレー

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

長い季節お使いいただけるアイテム^^

気になられた方はPADDYまで~!

ご来店こころよりお待ちいたしております。