みなさんこんばんは~^^

神戸店よりゆずが更新致します!

 

最近、寝起きがスッキリしなくて嫌です~~

夏場は5時起きでも大丈夫なのに、冬になると8時半起きでも眠たい…

同じ時間に寝ているのに不思議です><

 

さてさて本日は、SAINT JAMESより

春夏らしい新色が入荷&定番色が再入荷してきましたよ~~♪

 

IMGP4072.JPG

 

PADDYスタッフも大好きSAINT JAMES

新色が出るたびに買ってしまいます…

 

IMGP4031.JPG

 

ゆるめのジーンズとあわせてみました。

袖を通すと『これこれ~』という安心感があります(笑)

 

IMGP4033.JPG

 

149cmでT0を着用しています。

 

ベージュ×イエローの

優しく爽やかなお色です^^

 

未洗いなので、洗濯を繰り返すうちに

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほどの縮みが生じてきます。

 

縮みきるとお袖丈は9分丈くらいになるのですが、

もともと船乗りさんが着ていたため、袖が水に濡れないようあえて短くしているそうです◎

 

さらにセントジェームスの生地はかなり丈夫なので、なが~く愛用していただけること間違いなし~!

 

昔のワークウエアらしく、ガシガシ着て、良い味が出てくるのも楽しみですね^^

 

IMGP4039.JPG

 

首はバスクシャツらしく、ボートネックです◎

首周りをスッキリとみせてくれ、寒い時期にはストールなども巻きやすいですね。

 

IMGP4035.JPG

 

左腕にはトレードマークのネームタグ。

 

IMGP4043.JPG

 

お次は無地を、ワンサイズ上げてT1サイズで着てみました~

T0に比べると、少しゆったりはしますが問題なく着れます。

 

ワンサイズあげて少しゆったり、中にシャツなどを入れて着るのもおすすめです!

 

一枚で着てもよし、重ねてもよしなので

きっと大活躍してくれますよ♪

 

IMGP4046.JPG

 

IMGP4065.JPG

 

trianon/ananas

(ベージュ×イエロー)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3

 

IMGP4050.JPG

 

IMGP4061.JPG

 

neige/gitane

(ホワイト×ブルー)

 

入荷サイズ:T1/T3/T4

 

IMGP4048.JPG

 

IMGP4063.JPG

 

reunion/neige

(水色×ホワイト)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3/T4

 

IMGP4049.JPG

 

IMGP4062.JPG

 

trianon/baby

(ベージュ×うすピンク)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3

 

IMGP4047.JPG

 

IMGP4064.JPG

 

neige/irlande

(ホワイト×グリーン)

 

入荷サイズ:T1

 

IMGP4054.JPG

 

IMGP4059.JPG

 

noir

(ブラック)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3

 

IMGP4055.JPG

 

IMGP4058.JPG

 

neige

(ホワイト)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3

 

IMGP4056.JPG

 

IMGP4057.JPG

 

chanvre

(霜降りベージュ)

 

入荷サイズ:T0/T1/T3/T4/T5

 

IMGP4051.JPG

 

IMGP4060.JPG

 

gris clear

(霜降りグレー)

 

入荷サイズ:T1/T5

 

IMGP4068.JPG

 

baby

(うすピンク)

 

入荷サイズ:T1

 

 

SAINT JAMES OUESSANT

 

¥10,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~~^^

着れば着るほど、好きになってしまうウエッソン。

とってもおすすめです!

 

ぜひ見にいらしてくださいね◎

ご来店を心よりおまちしています。