みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日はすごく冷えますね~

朝起きると外一面真っ白でした!

寒さに負けずPADDYは元気に営業してますよ~!

お出掛けする際はお気を付け下さいね^^

 

さて本日は、tumuguより

プルオーバーシャツとワンピースのご紹介です。

 

まずプルオーバーシャツをすもも(159cm)着てみました!

 

DSC_1403.jpg

 

コットン79%、リネン21%の柔らかい生地。

 

DSC_1402.jpg

 

ゆるくネップの効いた優しい風合い♪

着るたびに着心地の良さを感じさせます^^

 

DSC_1406.jpg

 

ドロップショルダーでリラックスに着ていただけます^^

 

DSC_1428.jpg

 

袖にはスリット入り♪

 

DSC_1427.jpg

 

肩にはさりげなくふんわりとしたギャザー入り◎

女心をくすぐられます^^

 

DSC_1408.jpg

 

裾は丸くラウンドになったシルエット。

ほんのり後ろ下がりになっています!

 

DSC_1409.jpg

 

バックスタイル~

 

DSC_1429.jpg

 

バックにはボタンが付いていますので

着脱しやすいですよ♪

 

DSC_1426.jpg

DENIM(03)

 

DSC_1431.jpg

DENIM(75)

 

DSC_1425.jpg

 

 

tumugu: TB17136 ライトオンスデニムプルオーバーシャツ

 

col.DENIM(03),DENIM(75)

 

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

続いてワンピースを神戸店出勤のくるみちゃんに

着てもらいました~♪

 

くるみちゃん(161cm)

DSC_1413.jpg

 

こちら前後どちらからでも着ていただける

2wayワンピースになっています^^

 

DSC_1410.jpg

 

インディゴ染めをしており、

洗うごとに独特の色落ちの変化があり、

自然な風合いを楽しめます◎

 

DSC_1415.jpg

 

両サイドには便利なポケット付き♪

 

DSC_1436.jpg

 

お袖にはスリット入り。

 

DSC_1419.jpg

 

肩落ちで身幅がかなりゆったりしてます~~

ストレスフリーで着ていただけますよ^^

こちらも肩からギャザーが入っておりふんわりとしたシルエットに♪

 

DSC_1414.jpg

 

DSC_1435.jpg

 

ボタンを閉じてリボンをすると

グッと可愛らしさが増しますね~^^♪

 

DSC_1417.jpg

 

DSC_1416.jpg

 

 

ふんわりとかわいらしいシルエットですが、

やわらかい生地感で広がりすぎません^^

くるみちゃんみたいにパンツと合わせるのもよし◎

透け感はなく一枚でもサラッと着ていただけますよ♪

 

DSC_1420.jpg

 

前後反対にして着てもらいました!

こちら側はシンプルなデザインで落ち着いた色味なので

カジュアルなコーデにも使いやすそうですね♪

 

 

 

 

DSC_1422.jpg

 

バックスタイル~

 

DSC_1433.jpg

 

DSC_1438.jpg

 

DSC_1424.jpg

 

 

tumugu: TB17137 ライトオンスデニム2WAYワンピース

 

col.DENIM(78)

 

size.F

 

¥17,800(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~?

さらりと優しい風合いのプルオーバーシャツとワンピース♪

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております^^