こんばんは~!

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。。

口周りのニキビが治りません。りんごです!

 

先日のお休みの日に不動産屋さんに行ってきました^^

そしたら一件いいな~と思う物件が!

 

今住んでる家が日当たり最悪なので

次に住む所は日当たりバツグンの所がいいんですが

写真で見るだけでは全くわからず・・・

今月末のお休みの日に見に行くことになりました!

 

いろんな物件を見るのが好きなので

今からワクワクしております(^O^)

 

さて、本日はOrdinary fitsより

新作パンツが2型入荷しましたのでご紹介します!

モデルは身長157cmのあんずちゃん~

ルーズなシルエットがなんとも魅力的です!

 

ゆったりと穿けますが膨らみすぎず収まりが良いですよ^^

 

両サイドにポケット+コインポケット

 

お尻、ももの辺りもゆったりなので

体のラインも目立ちません^^

 

フロントはボタンフライに。

 

シンチバックでウエストの調節も可能です◎

そして!ポケットに入ったバンダナもおまけで付いてきます^^

 

 

 

ONE WASH(IND)

 

Ordinary fits OM-P108OW FARMERS 5P DENIM one wash

 

¥15,800(税抜)

 

size.26

 

 

usedタイプも入荷しております!

絶妙な色落ち加減。流石と言った感じです^^

 

 

USED(USD)

 

裾にもダメージ加工で細部までこだわられておりますよ*

 

Ordinary fits OM-P108 FARMERS 5P DENIM used

 

¥17,800(税抜)

 

size.26

 

 

そしてもう一型ご紹介です!

今度はりんご(161cm)が着てみました!

 

コットン100%でしっかりとしたハリ感はありますが

柔らかいのでとっても穿きやすいです。

 

ズドーンとゆったり穿いていただけます!

今日は寒かったのでこの中にスパッツを穿いているんですが

全く響かないのでこの寒い時期にもバッチリ◎

 

 

 

バックスタイルもキレイに収まります◎

こんなにすっきり穿けるのに、しめつけ感がなく

ストレスフリーに穿いていただけますよ~^^

 

こちらもボタンフライに。

 

 

BEIGE(BEG)

 

Ordinary fits OM-P102 NEW PARK TROUSER

 

¥15,000(税抜)

 

size.00.0.1.2

(サイズ1は梅田店のみ、

サイズ2は神戸店のみのお取り扱いとなります。)

 

 

ゆったり穿けてらくちん&オシャレなパンツ2型でした!!

いかがでしたでしょうか^^?

気になられた方は是非PADDYまで♪

お待ちしております!