こんばんは~梅田店よりくるみです!

 

先日、バッキバキのこなっごなに画面が割れていた

ⅰphoneをやっと修理してきました~

 

約一年ぶりにきれいな状態のⅰphoneに、

心底よろこびを感じています。

 

画面ってこんなに見やすかったんだ!と感動です。。笑

 

もう二度と割らないように守れるケースを買ったので、

大事に使おうと思います~~~!もう絶対に割らない~~~!!

 

 

 

さて!本日はOMNIGODより、モッズコートのご紹介です~

ベージュ、くるみ(161cm)着てみました。

 

IMGP6765.JPG

 

シャツとデニムにぱさっと羽織って◎

 

スタンダードなM-51モッズコートをモデルに

機能的な部分を忠実に再現しつつ、オムニゴッドらしさも持ち合わせた

春にさらりと羽織たくなる絶妙なデザインです。

 

IMGP6766.JPG

 

ボタンは比翼仕立て。

肩、身幅にややゆとりのあるデザインで

窮屈にならず動きやすい!

 

ピッタリ過ぎないシルエットは

カジュアルに着こなしやすく、日常で気軽に羽織れるのが嬉しいですね◎

 

IMGP6773.JPG

 

おしりが隠れる着丈。

フードもボリューム出過ぎず、ほどよい大きさです。

 

IMGP6767.JPG

 

首元はボタンを開くとゆったり。

シャツの襟や、今の時期なら

タートルネックがチラリと見えてもかわいいですね~^^

 

IMGP6794.JPG

 

ボタンはスナップボタンのみで軽い印象に。

 

 

ボタンを上まで閉じると襟が立ちます。

寒さの強い日に嬉しいポイント◎

 

IMGP6768.JPG

 

IMGP6769.JPG

 

ウエストあたり両サイドにポケット。

もちろんフラップ付き!

 

IMGP6792.JPG

 

お袖はボタンで調節可能です◎

 

IMGP6789.JPG

 

ウエスト裏と、、

 

 

裾部分にコードがあり、絞って着ることもできます。

 

 

そしてもう1色、オリーブも着てみました!

(161cm)

IMGP6774.JPG

 

こちらは先日入荷したSAINT JAMESの新色とあわせて!

長めのスカートとの相性もばっちり。

他にもゆったりパンツや、ワンピースなど

色々なお洋服と着まわしできそうですね^^

 

ミリタリーテイストを残しつつカジュアルな日常着として使いやすいデザイン。

 

シャリ感のある綿100%の生地は、馴染むと更にかっこよくなりますよ~!

着るほどに風合いが増すお洋服、毎日着てしまいそうです。

 

生地アップ!

シャツなどに使用されることが多い高密度ブロードは

さらさらとしていてハリがあり、春にピッタリの風合いです。

 

本当に軽い素材感で、ストレスフリーに羽織れます^^

 

 

 

IMGP6787.JPG

BEIGE(36-5)

 

IMGP6778.JPG

 

IMGP6783.JPG

OLIVE(48-1)

 

 

OMNIGOD 58-782 高密度ブロードモッズコート

 

col.BEIGE(36-5)、OLIVE(48-1)

size.2

 

¥26,500(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~!

春のお気に入りになりそうな一枚!

気になられましたらPADDYまで。

気持ちのよい素材感、ぜひ店頭で試してみてくださいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。