こんばんは~!

納豆食べまくり。りんごです。

 

去年の3月ごろに車の免許をとってから

一人で運転するのは怖かったので避けてきたのですが、

最近は徐々に慣れてきて

昨日も一人でブーンとひとっ走りしました!

 

どんどん回数を重ねていろんな場所にお出かけしたいです^^

 

 

さて、本日はOrdinary fitsより、大大大人気!ボールパンツ

NEWタイプが入荷してまいりましたのでご紹介致します~!

りんご(161cm)が穿いてみました。

今までのボールパンツよりもややボリュームが抑えられています。

 

コットン100%でやわらかく、とっても穿きやすいです!!

こちらはサイズ00を着用しております。

 

 

ボタンでウエストの調節が可能に。

フロントはボタンフライになっております。

 

両サイドにポケット。

 

右側にさりげな~くコインポケットが付いております!

 

バックスタイルも膨らみすぎず、

収まりの良いシルエットに^^

 

後ろがゴムになっているのでウエスト部分もらくらく~◎

 

お色違いでブラックも入荷致しました。

今度はサイズ0を着用しております。

 

少しルーズに穿く方がお好きな方には0がオススメです^^

 

CHARCOAL(CCL)

 

BLACK(BLK)

 

 

Ordinary fits  OL-P055  BALL PANTS 2

 

¥14,000(税抜)

 

size.00.0

col.チャコール.ブラック

 

 

いかがでしたか^^?

少しカジュアル感の抜けたBALL PANTSも

かなり役立ちそうです~!

気になられた方は是非PADDYまで*

お待ちしております◎