みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日友達と京都へ行きました~!

南禅寺というところの水路閣を

見てきたのですが、自然に溶け込んだような

レンガ造りの幻想的なデザインで

違う国へ来たような感じになりました~*

 

和スイーツもいっぱい食べて充実した1日でした^^

 

 

さて本日は、TANGより

ワイドプルオーバーの2種類ご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

DSC_1667.jpg

 

さらっとしたリネン100%の薄手のプルオーバー。

落ち感があり、大人な雰囲気に◎

 

DSC_1668.jpg

 

滑らかな素材なので着用時のシルエットがとても綺麗です^^

重ね着が簡単にできる形でガーリーな着こなしや、

メンズライクな着こなしと使い方次第で自由に合わせられます。

 

DSC_1671.jpg

 

後裾がヒップにかかるくらいの長いデザイン。

ゆとりのあるシルエットから

柔らかなニュアンスが伝わってきます♪

 

DSC_1669.jpg

 

首元はゆったり開き女性らしい印象に◎

 

DSC_1673.jpg

 

肩の位置を落としたドロップショルダーで

体型をカバーしてくれます^^

 

DSC_1672.jpg

 

バックからのシルエットも素敵です~

 

DSC_1685.jpg

BLUE(91)

 

DSC_1686.jpg

 

DSC_1683.jpg

H.GRAY(11)

 

TANG 1510210 Top Linen ワイドプルオーバー

 

col.ブルー(すもも着用),杢グレー

size.38

 

¥13,500(税抜)

 

online store

 

 

続いて違う生地のプルオーバーをすもも(159cm)着ました!

 

DSC_1678.jpg

 

こちらはコットン100%のガーゼ裏毛で

とっても柔らかい肌触りが心地良い生地感。

 

DSC_1677.jpg

 

杢かかったグレー色で適度なビンテージ感が◎

洗いざらしでくったりと肌馴染みがよく、内側にも

裏毛加工がしてあるのでふんわり暖かみがあります。

 

DSC_1679.jpg

 

こちらも後ろ下がりでヒップが隠れる丈感◎

 

DSC_1693.jpg

 

サイドの裾が重なった大きなスリットが入った

変形した形のプルオーバー◎

TANGらしいディテールに拘ったデザインです♪

 

DSC_1681.jpg

 

身幅も広めで重ね着しやすいシルエット◎

七分丈でスッキリ~^^

 

DSC_1680.jpg

 

パンツやスカートと合わせたり、シンプルなのに遊び心のある

組み合わせが楽しくなる一枚ですね♪

 

DSC_1691.jpg

H.GRAY(11)

 

DSC_1692.jpg

 

DSC_1699.jpg

NAVY(93)

 

TANG 1515006 ガーゼ裏毛ワイドプルオーバー

 

col.杢グレー(すもも着用),ネイビー

size.38

 

¥8,600(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

すももオススメのプルオーバー是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。