こんにちは、梅田店よりあんずです^^

 

 

髪をきりましてスッキリです!

髪色も暗くしてみました!

落ち着いた色を入れてもすぐ落ちてしまっていたので

オーガニックカラーなるものをしてもらいました、、

長持ちしてほしいです~~!!

 

 

では本日はナチュラルランドリーよりパンツのご紹介です

あんず(157cm)きてみました!

IMGP7096.JPG

さわやかなストライプのシャツと合わせてみました^^

透け感もないので暑い時期には一枚で、

寒い時期にはタイツなど重ねて♪年中穿いていただけます~

 

IMGP7099.JPG

綿麻のお素材で軽い穿き心地*

生地が厚すぎないので折ってもごわつかないのが嬉しいです♪

 

IMGP7100.JPG

ウエストはスッキリ。トップスをインしても◎

タックが入っているので太ももまわりはゆったり。

ベルトループ付きなのでお好きな位置で調節していただけます^^

 

IMGP7101.JPG

うしろはゴム入り。軽いフィット感です◎

 

IMGP7105.JPG

両サイドポケット付き。

 

IMGP7104.JPG

 

 

IMGP7103.JPG

うしろにもポケット付きです*

 

 

 

IMGP7107.JPG

お色違いのベージュも穿いてみました。

さきほどのネイビーは3回折りでしたがこちらは1回折りです^^

太もも周りはゆったりですが裾は広がりすぎず収まりがいいです~~

 

 

NAVY(490)

 

 

BEIGE(630)

 

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7171P-007 カルゼビッグチノパンツ

 

col.ネイビー,ベージュ

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

とっても軽い着心地でオススメです!

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております。