こんにちは!梅田店よりくるみです。

 

昨日、約三ヶ月ぶりに美容室へ行きました。

 

カットとトリートメントをしていただき、

すっきりさっぱり◎

モサモサだった前髪も五センチほど切ってもらってとても快適です~

 

 

さて、本日はpritから3型ご紹介です。

 

大きなドットがかわいいシリーズ、まずはワイドTシャツを

くるみ(161cm)着てみました~~

 

dot7T全身.jpg

 

やわらかい天竺素材、身幅ゆったりラクチンな着心地です。

万能、ボールパンツとのコーディネート。

 

dot7Tアップ.jpg

 

着用カラーはオートミール。

杢の風合い豊かな生地に爽やかなブルーが映えます。

 

ポンポンと並ぶ大きなドット。

絶妙な並びで派手になりすぎず、カジュアルに合わせやすいですね◎

 

dpt7Tくび.jpg

 

丸首で詰まりすぎず開きすぎず

一枚でも重ね着でも着やすい首もと。

 

dot7Tうしろ.jpg

 

バックはシンプルな無地。

腰が隠れるくらいまでしっかり着丈があるので安心です。

 

dot7Tゆったり.jpg

 

ドロップショルダーの7分袖。

手首が少し見えるとスッキリ感がでます。

春先使い勝手のよいデザインです~

 

 

IMGP7246.JPG

OATMEAL(13)

 

IMGP7247.JPG

BEIGE(02)

 

IMGP7244.JPG

H.GRAY(23)

 

IMGP7245.JPG

PINK(18)

 

IMGP7243.JPG

NAVY(05)

 

prit 91738 杢天竺ビッグドットプリントワイドT

 

col.OATMEAL(13)、BEIGE(02)、H.GRAY(23)、PINK(18)、NAVY(05)

size.0

 

online store

 

¥5,500(税抜)

 

 

 

つづいて半袖Tシャツのご紹介です。

 

dotT全身.jpg

くるみ(161cm)

 

本日再入荷のorslow ペインターパンツと合わせて。

こちらはグレーを着てみました。

キレイなグリーンに癒されます~

 

dotTアップ.jpg

 

シンプルなデザインの半袖Tシャツ、0,1と2サイズ入荷しております。

着用サイズは0、レディースMのサイズ感になります。

 

ピタッとしすぎていないので一枚ではもちろん、

重ね着でインナーに入れたりも◎ 着回し力ばつぐんです!

 

dotTくび.jpg

 

こちらも丸くび。

らくちんすっきり~

 

dotTうしろ.jpg

 

こちらもバックはシンプルに。

 

 

IMGP7240.JPG

H.GRAY(23)

 

IMGP7239.JPG

OATMEAL(13)

 

IMGP7236.JPG

PINK(18)

 

IMGP7241.JPG

NAVY(05)

 

IMGP7233.JPG

BEIGE(02)

 

prit 91737 杢天竺ビッグドットプリントT

 

col.OATMEAL(13)、BEIGE(02)、H.GRAY(23)、PINK(18)、NAVY(05)

size.0(くるみ着用)、1

 

online store

 

¥4,900(税抜)

 

 

 

ではでは3型めです~

最後はワンピース!

 

くるみ(161cm)

 

同じくpritの定番シャツに、デニムで重ね着してみました~

カットソーのワンピースはカジュアルな日常着にぴったりです。

 

dotアップ.jpg

 

ドロップショルダーでつっぱらず着ていただけます。

 

とてもやわらかい綿の素材感で

肌触りもばつぐんです~

 

IMGP7224.JPG

 

もちろん丸くび。シャツの襟も出すぎず

ちょこんと見えるくらいの開きで、ほどよいバランスです~

 

IMGP7226.JPG

 

たっぷり生地を使ってゆったり身幅。

 

IMGP7232.JPG

 

こちらはバックプリントも!

前と交互にプリントされたドットたち。

この遊び心がたまりません~~!

 

 

IMGP7250.JPG

BEIGE(02)

 

IMGP7252.JPG

H.GRAY(23)

 

IMGP7255.JPG

OATMEAL(13)

 

IMGP7257.JPG

PINK(18)

 

IMGP7259.JPG

NAVY(05)

 

 

prit 91739 杢天竺ビッグドットプリントワンピース

 

col.OATMEAL(13)、BEIGE(02)、H.GRAY(23)、PINK(18)、NAVY(05)

size.0

 

online store

 

¥6,900(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~!

ビッグドットがたのしいシリーズ。

カラーも豊富なので

何色にするか迷ってしまいそうです~

ぜひ見にいらして下さいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。