みなさんこんばんは~^^

神戸店より、ゆずが更新致します!

 

この間、半年振りに地元の友人たちとごはんを食べてきました~

23時くらいに合流してから、居酒屋2件はしごからの餃子屋さん、からの朝6時までカラオケオール、

からのラーメン、からのケーキ、からのたこ焼きというひたすら食べて飲んでな1日でした…

 

楽しい時間はあっというまでした~~><

そしてちょっと食べすぎ飲みすぎで未だに胃の調子が悪いです!笑

 

 

さてさて本日は、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)より

生成りのビッシュパンツをご紹介いたします~

 

bruna-7372-1.JPG

 

股上がしっかり長く、全体的にゆったりとしたカタチ。

ほどよい厚みの生地なので、広がり過ぎないですね◎

 

bruna-7372-2.JPG

 

ベルトできゅっと上げて、すっきり見せてもよしです^^

ベルトなしではくと、よりゆったりとしたシルエットも楽しめますよ!

 

bruna-7372-3.JPG

 

裾に向かって細くなるテーパードシルエット。

ゆったりなのに、ダボダボしすぎない良いとこ取りシルエット!

 

bruna-7372-5.JPG

 

おしりまわりもこんなにゆったり^^

らくちんがお好きな方、おすすめです!

 

bruna-7372-4.JPG

 

おおきなパッチポケット、ステッチもかわいい色です^^

 

bruna-7372-6.JPG

 

ボタンフライ。

硬くない生地なので、とめやすいですよ!

 

bruna-7372-7.JPG

 

ナチュラルな生成り色に、ブルーのステッチが映えますね!

 

bruna-7372-8.JPG

 

うしろ。

 

bruna-7372-9.JPG

 

ベルトループは、少し下めについています。

 

bruna-7372-10.JPG

 

 

BRU NA BOINNE 7372 ビッシュパンツキナリ

 

col.one color(00)

size.00

 

¥19,000(税抜)

 

※神戸店のみの入荷です。

 

 

いかがでしたか~^^

春に向けて、すこし明るい色のパンツも、おすすめです!

ぜひ見にいらしてくださいね。ご来店心よりおまちしています。