こんばんは、梅田店あんずです^^

 

このあいだミスペレグリンを観に行って

面白かったのでもう一度みたいな~~と思っていたら

飛行機で観れてラッキーでした!

ただフライト時間が短すぎてすこし飛ばしてしまったので

また映画館にいこうとおもいます!!

 

 

では~本日はtumuguより新作のご紹介です!

あんず(157cm)きてみました

IMGP7268.JPG

 

 

IMGP7266.JPG

リラックス感のあるデザインのオールインワンです♪

綿50%麻50%のお素材でかるくやさしい肌触り。透け感はほぼありません

157cmのわたしで足首が見えるくらいの長さで

短すぎず、長すぎずのちょうど良い着丈です◎

 

IMGP7274.JPG

ゆったり~!

パンツなのでとっても動きやすいです◎

 

IMGP7271.JPG

お腹のあたりからギャザー入り◎

 

IMGP7272.JPG

左側はボタン付きで脱ぎ着もらくらく♪

両サイドはポケット付きです。

 

IMGP7273.JPG

うしろは前身頃とは違うデザインです~!

 

IMGP7279.JPG

お色違いのマスタード。

黄色が強すぎず、ナチュラルなお色がとっても使いやすそう♪

 

 

IMGP7264.JPG

BLACK(99)

 

IMGP7262.JPG

GRAY(85)

 

IMGP7263.JPG

MUSTARD(21)

 

 

tumugu TB17138 アイリッシュリネンコットンオールインワン

 

col.ブラック、グレー、マスタード

size.F

 

¥19,800(税抜)

 

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1枚ずつの入荷になっております

気になられた方はお早めに!

ご来店こころよりお待ちいたしております◎