みなさんこんにちは~

神戸店よりゆずが更新致します!

 

2月も最終日ですね~~!

明日から3月というのが実感がなさすぎてついていけません…

年明けたばっかりだと思っていたのに…!笑

 

でも早くあたたかくなってほしいです~!

 

 

さてさて本日は、MADE IN USAの男前バッグ~

FILSONよりトートバッグを3型ご紹介致します!

 

まずはこちらのトートバッグからご紹介いたします◎

 

DSC_1593.jpg

 

A4のファイルや書類もすっぽり入るサイズ感で、

荷物もたくさん入れることが出来ます!

 

DSC_1816.jpg

 

さくらんぼかあちゃん(167cm)に持ってもらいました^^

ショルダー部分も長めなので肩掛けしやすいですね!

 

DSC_1558.jpg

 

中はとてもシンプルなつくりです。

ファスナーなどはないのですが、その分がばっと開いてとても見やすい◎

 

DSC_1560.jpg

 

側面にはおおきなポケットもあるので、取り出す機会の多いものをたくさん入れられます。

 

持ち手には上質なブライドルレザーを使用し、使い込むことで味わいのあるツヤが生まれます。

本体には撥水効果の高いオイルフィニッシュを施した厚手のツイル地(22オンス)を使用しており、

丈夫なのでガンガン使い込みたくなります^^

 

DSC_1561.jpg

 

TAN(3)

 

DSC_1566.jpg

 

NAVY(1)

 

O.GREEN-2(2)

 

FILSON 1170260 TOTE BAG

 

¥22,500(税抜)

 

col.TAN-3(3)、NAVY-1(1)、O.GREEN-2(2)

size.縦約35cm×横約35cm×マチ約12cm

 

 

お次はこちら~~

トートバッグのジッパータイプ。

 

DSC_1594.jpg

 

ジッパーが付くだけで、雰囲気が結構かわりますね!

こちらも厚地のツイルにオイルフィニッシュを施してあり、

持ち手もブライドルレザーを使用しています。

 

DSC_1811.jpg

 

こちらもさくらんぼかあちゃん(167cm)に持ってもらいました~

シンプルでカッコイイ!

 

DSC_1575.jpg

 

ゴールドでごつめのジップがカッコイイ!

中身が見えることもないので、安心して使えます。

 

DSC_1574.jpg

 

ジッパーはがばっと開くので使い勝手も◎

1泊くらいなら旅行にでも使えそうな感じです^^

 

DSC_1573.jpg

 

こちらも外側に4つのポケットがあるので、使用頻度の高いものはこちらのポケットに。

わざわざシッパーをあけなくても良いのでいいですね。

 

DSC_1577.jpg

 

TAN(3)

 

DSC_1584.jpg

 

NAVY(1)

 

DSC_1581.jpg

 

O.GREEN(2)

 

 

FILSON 1170261 TOTE BAG WITH ZIPPER

 

¥26,500(税抜)

 

col.TAN-3(3)、NAVY-1(1)、O.GREEN-2(2)

size.縦約35cm×横約38cm×マチ約16cm

 

 

 

おつぎはこちら!SHOT SHELL BAGです。

 

DSC_1597.jpg

 

こちらも先に紹介したトートバックと同じオイルフィニッシュ加工のツイルですが

少し薄手の15オンスのツイル生地を使用しています。

 

より軽く、小さめのサイズで気軽に使えるトートバッグです!

 

DSC_1809.jpg

 

身長149cmの私が持っても良いサイズ感^^

 

DSC_1589.jpg

 

ちいさめですが、マチはたっぷり13cm!

ポケットも付いているので使いやすいです。

 

DSC_1590.jpg

 

こちらにはワックスも付属しています。

オイルが抜けてきたらご自分でお手入れしても◎

より愛着がわきそうです^^

 

DSC_1586.jpg

 

 

FILSON 8044661053 SHOT SHELL BAG-OIL FINISH

 

¥8,500(税抜)

 

col.TAN(3)、NAVY(1)

size.縦約13cm×横約22cm×マチ約13cm

 

 

 

MADE IN USAのカッコイイバッグたち…

新生活にもおすすめです!

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店こころよりおまちしています。