こんばんは、あんずです!

 

昨日はお休みをいただいてUSJに行ってきました!

期間限定の乗り物がVRライドだったのですが

本当にその世界に入り込んだようでした、、

日本の技術すごいです!!

 

 

それでは本日はナチュラルランドリーよりTシャツのご紹介です^^

 

あんず(157cm)着てみました!

IMGP7379.JPG

きれいなロイヤルブルーを着てみました。

半袖のアイテムも下にロンTやシャツを重ねると今の時期から大活躍です~!

 

ボトムはordinary fitsのBALL PANTS chinoです。

 

IMGP7390.JPG

綿100%のほどよいハリ感のあるTシャツ生地*

ドット、、と思いきやリンゴ柄という遊び心^^

 

かわいくなりすぎないデザインで

プリントも全面ではなく上半身のみなので

インナーやボトムに柄物も合わせていただけます~!

 

IMGP7392.JPG

首元はインナーをちらりと見せても^^♪

 

IMGP7395.JPG

身幅ゆったりらくちん★

袖を折り返したデザインでこなれ感がでますね◎

 

IMGP7397.JPG

うしろは無地でシンプルに~

 

 

 

IMGP7403.JPG

お色違いもあんず(157cm)着てみました^^

ゆったりデザインですがTシャツ生地なので

カーディガンもごわつかず上に羽織っていただけます◎

 

 

 

 

IMGP7374.JPG

OFF(140)

 

IMGP7373.JPG

OFF(190)

 

IMGP7370.JPG

BEIGE(620)

 

IMGP7369.JPG

NAVY(490)

 

IMGP7371.JPG

ROYAL(450)

 

IMGP7375.JPG

GREEN(550)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY 7171C-052 ベーシック天竺リンゴドットプリントT

 

col.オフ(ネイビードット),オフ(グレードット),ベージュ,ネイビー,ロイヤル,グリーン

size.2

 

¥5,000(税抜)

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~

お色もたくさんあるので迷ってしまいますね~!

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております◎