こんばんは。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

かわいい家具が欲しいです。りんごです!

 

最近あんずちゃん、くるみちゃんがよくお昼に食べに行ってる

ベトナム料理屋さんが気になっています。

 

この前の日曜日によし!行ってみよう!!

と意気込んで行ってみたんですが、

なんと行列ができていて断念しました。。

 

次は平日にチャレンジしてみようと思います^^

 

さて~本日はpritより新作商品をご紹介します◎

IMGP7406.JPG

りんご(161cm)が着てみました。

上下共にゆったりとしたもので合わせてみましたよ~!

 

IMGP7411.JPG

お袖は手首が見える長さで

春らしいデザインですね~^^

 

白ベースのストライプも涼しげでgood!

 

IMGP7413.JPG

首元はパイピングに。

開きすぎず詰まりすぎず、程よい開き具合です◎

 

IMGP7415.JPG

ドロップショルダーで楽に着れます^^

 

IMGP7425.JPG

そして、後身頃はTシャツ生地になっているので

とっても動きやすいのです!

お洗濯もジャブジャブ洗って頂けそう~^^

 

IMGP7426.JPG

お色違いのネイビーも入荷しました*

シンプルにデニムパンツで合わせても◎

 

IMGP7430.JPG

OFF(01)

 

IMGP7431.JPG

 

IMGP7434.JPG

NAVY(05)

 

IMGP7435.JPG

生地アップ

 

 

91715  prit  ツイルストライプ強撚天竺7分袖T

 

¥7,500(税抜)

 

size.0

col.オフホワイト.ネイビー

 

ONLINE SHOP

 

いかがでしたか^^?

インナーで調節して頂くと、長いシーズン着て頂けます◎

各一点ずつですので気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!