みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日がひな祭りだったのをさっき知りました。笑

ひなあられが急に食べたくなりましたね~

帰宅前に買って帰ろうと思います!笑

 

さて本日は、grinより

フラワーシャワープリントの2型のご紹介です♪

 

まずワンピースをすもも(159cm)着てみました!

 

IMGP4973.JPG

 

お花のプリントが華やかな春らしいワンピース◎

フレアなシルエットが女性らしい印象ですね^^

 

IMGP4974.JPG

 

リネン55%、レーヨン(ビスコース)45%の

なめらかでさらりとした着心地◎

落ち感のある生地でこれからの時期にピッタリです^^

 

ノースリーブなのでインナーにカットソーやシャツと合わせたり、

上からカーディガンやコートなど羽織ったり色々な着こなしが楽しめます!

 

IMGP4923.JPG

 

首周りは広がりすぎず詰まりすぎず程良い開き♪

 

IMGP4924.JPG

 

両サイドにはポケットが付いています。

 

IMGP4926.JPG

 

IMGP4927.JPG

 

ゆったりとしたサイズ感ですが、ウエストには紐が付いており、

シルエットの調整が可能です◎

 

IMGP4948.JPG

NAVY(494)

 

IMGP4951.JPG

L.GRAY(184)

 

grin 8171O-003

フラワーシャワープリントワンピース

 

col.NAVY(494)すもも着用,L.GRAY(184)

 

size.2

 

¥21,000(税抜)

 

online store

 

 

続いてタックスカートをすもも(159cm)穿きました!

 

IMGP4977.JPG

 

綺麗なライトグレーで涼しげな印象に◎

こちらも肌触りの良い生地でとってもなめらか~^^

 

IMGP4978.JPG

 

ふんわりフレアなタックの入ったスカート。

カジュアルにもキレイめなお洋服とも合わせやすいです♪

 

IMGP4979.JPG

 

右サイドにはポケット付き。

 

IMGP4980.JPG

 

IMGP4981.JPG

 

IMGP4960.JPG

 

左サイドにはボタンと紐が付いていますので

お好きな位置で穿いていただけます♪

ウエストはゴム仕様なのでゆったりラクチン◎

 

IMGP4959.JPG

L.GRAY(184)

 

IMGP4963.JPG

NAVY(494)

 

grin 8171S-002

フラワーシャワープリントタックスカート

 

col.L.GRAY(184)すもも着用,NAVY(494)

 

size.2

 

¥17,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

可愛いフラワーシャワープリントのワンピースとスカート♪

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。