こんにちは~

本日は神戸店出勤くるみです!

 

この間のおやすみに、あんず先輩に教えていただいた

タイ料理のバイキングに行ってきました~

タイ王朝も認めたというお店で、ものすごーーく美味しかったです!

あんず先輩のグルメ情報、いつも間違いなくてすごいです、、!

 

先日りんご先輩が気になってると言っていた

ベトナム料理も久しぶりに行きたいな~

 

日本にいながら異国の味を感じられて、しあわせです。。

 

 

 

 

さて、本日はマオメイドより刺繍が素敵なプルオーバーシャツをご紹介です~

ブラック、くるみ(161cm)着てみました。

 

maoBK全身.jpg

 

印象的な刺繍がポイントになるような

シンプルなコーディネートにしてみました!

 

ボトムはマーチデニムに並んで大人気!ブルーナボインのフェリシンビッシュパンツです

 

 

maoアップ.jpg

 

細かな刺繍がとっても素敵です。

 

綿100%で、透け感のある薄手で軽やかなお素材。

空気を含んだようにふんわりとした女性らしいきれいなシルエットです。

 

maoくび1.jpg

 

首、袖元に刺繍。

お花のモチーフなどで大ぶりですが、

かわいくなりすぎず、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいです。

 

maoくび2.jpg

 

開きすぎず詰まりすぎずの、差し色もしやすい首もとです。

 

 

maoUP4.jpg

 

首もと刺繍アップ。

 

maoゆったり.jpg

 

身幅はゆったり。

お袖も開きが大きくらくちんです。

 

 

maoUp5.jpg

 

袖アップ。

立体感が可愛いです~

 

maoUP6.jpg

 

 

裾アップ。

 

散らばるお花が春の雰囲気*

 

 

maoうしろ.jpg

 

バックにもたっぷり刺繍入り。

後ろ姿も抜かりナシです!

 

 

maoUP1.jpg

 

蔦がのびたような刺繍。

 

前と後ろでデザインの違う刺繍になっています。

色々な雰囲気があじわえて楽しいです~

 

mmaoWH全身.jpg

 

くるみ(161cm)、お色違いも着てみました。

 

先日ご紹介のオールインワンとあわせて~

ホワイトもがらりと印象が変わります。

 

より爽やかな雰囲気で春先にたくさん活躍しそうです~

 

 

 

maoBK.jpg

BLACK(99)

maoWH1.jpg

 

maoWH2.jpg

WHITE(01)

 

 

 

maomade 711301 cotton lawn hand embroidery shirt

 

col.BLACK(99),WHITE(01)

size.F

 

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~

 

軽いお素材に刺繍が大人な雰囲気です。

カジュアルなコーディネートであわせましたが

すっきりきれいめなコーディネートであわせてもステキです!

気になられましたら是非PADDYまで◎

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。