みなさんこんにちは~^^

神戸店より、ゆずが更新致します!

 

数日前、水切りヨーグルトというものを作ってみたんですが

おいしすぎて大量生産してしまってます…!

ざるにキッチンペーパーをしいて、その上にヨーグルトをのせておくと

水分が抜けて、めちゃくちゃもったりしたヨーグルトになるんです~

それにはちみつをかけて食べるのがマイブームです…

 

ヨーグルトお好きな方ぜひやってみてください~^^

 

さてさて本日は、Nigel Cabourm(ナイジェルケーボン)よりTシャツをご紹介致します!

 

同じ形で無地とボーダーが入荷しています!

 

DSC_1804.jpg

 

着丈はすっきり、横幅はゆったりなTシャツ。

デニムとシンプルなコーディネートもかわいい^^

 

DSC_1807.jpg

 

とてもシンプルなデザインなのですが、ボタン付きの胸ポケットがポイントに。

お色もきれいなので目を惹くこと間違いなし!

 

DSC_1808.jpg

 

お袖はフリーダムスリーブになっています。

アームホールもゆったりしているので二の腕もらくちんです。

 

DSC_1805.jpg

 

程よくふんわり。

体のラインが出にくいデザインなので、安心して着て頂けます^^

 

DSC_1806.jpg

 

バックスタイル。

 

DSC_1822.jpg

 

RED(10)

 

DSC_1823.jpg

 

NATURAL(08)

DSC_1826.jpg

NAVY(76)

 

DSC_1824.jpg

 

WHITE(01)

 

 

Nigel Cabourn 8040821001 BIG T SHIRT

 

col.RED,NATURAL,NAVY,WHITE

size.8

 

¥5,500(税抜)

 

 

お次は同じ形のボーダーバージョンをボールパンツと。

 

DSC_1798.jpg

 

すっきりとした丈感なので、ボリュームのあるパンツやスカートとも合わせやすいですね!

タンクトップとのレイヤードを楽しんでも◎

 

DSC_1799.jpg

 

ゆるっとリラックスして着て頂けます~

 

DSC_1800.jpg

 

このボーダーの配色もかわいいなあ~^^

 

DSC_1801.jpg

 

 

 

DSC_1818.jpg

 

GRAY(05)

 

DSC_1820.jpg

 

NAVY(75)

 

DSC_1821.jpg

 

WHITE(01)

 

 

Nigel Cabourn 8040821007 BIG T SHIRT(HORIZONTAL STRIPE)

 

col.GRAY,WHITE,NAVY

size.8

 

¥6,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

ゆったりシンプルで使いやすさ◎なTシャツ、

ぜひ見にいらして下さいね!

 

みなさまのご来店を、こころよりおまちしています。