ringo_icon.jpg

こんばんは~

動物番組が好き。りんごです!

 

実はもうすぐお引越しをします^^

次に住む家は日当たりバツグンなので

とっても楽しみです!

 

なので帰ったら荷造りをしないといけないんですが

何から手を付ければ良いのかわからず

結局ギリギリになってバタバタしそうな予感です…

 

さて!本日はNEWブランド、Dana Faneuil(ダナファヌル)

からスカートが入荷しましたので早速ご紹介します^^

IMGP7454.JPG

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました。

 

高密度のタイプライター生地が使われ

生地にハリがあり、さらっと気持ちよく穿いて頂けます!

 

IMGP7451.JPG

しっかりと長さがあるのでカジュアルにも

キレイ目にもお使いいただけそうです^^

 

IMGP7455.JPG

両サイドにはポケット付き。

 

IMGP7456.JPG

ウエストはゴムでストレスフリーな履き心地♪

 

タックが入っているのでキレイに広がり

程よいボリュームが出ます。

 

 

お色違いもございますよ~

またまたあんずちゃん(157cm)に着てもらいました。

IMGP7460.JPG

少しカジュアル感の抜けたブラックです!

パーカーでラフに合わせてもgood◎

 

IMGP7461.JPG

ウエストがゴムなのでお好きな位置で穿け

穿く位置で印象が変わるので、

シーンに合わせて使い分けていただけます!

 

IMGP7462.JPG

生地もたっぷり使われていますよ~^^

 

IMGP5027.JPG

BEIGE(31)

 

IMGP5024.JPG

BLACK(19)

 

 

Dana Faneuil  D8316401  タイプライタータックロングスカート

 

¥11,800(税抜)

 

size.2

col.ベージュ.ブラック

 

 

いかがでしたか?

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております◎