こんにちは~神戸店のゆずです!

 

この前のお休みに、ライブに行ってきたのですが

行くのが遅くなってしまい会場がパンパンで入れませんでした!笑

入ろうとライブハウスの扉を開けたら蒸気が出てきたのが衝撃的でした(笑)

 

途中から人が抜けて入れたのですが、こんな経験ははじめてだったのでびっくりです~

 

 

さてさて本日は、INN-STANTより

毎年人気のスニーカーを3色ご紹介いたします♪

 

 

IMGP5279.JPG

 

シンプルでとてもあわせやすいスニーカー。

デニムとの相性もばっちりです!

 

IMGP5284.JPG

 

ゴム底と靴本体を直接接着する昔ながらの「バルカナイズ製法」で作られています。

底が剥がれにくく、型崩れしにくいのが特長です。
 

 

IMGP5287.JPG

 

2本のラインが着こなしのポイントにも◎

 

IMGP5289.JPG

 

クセが無く飽きのこないデザインです^^

 

IMGP5259.JPG

 

ベージュのチノパンとインディゴをあわせてみました~

 

IMGP5269.JPG

 

色がかわるとまた違った雰囲気になりますね◎

 

IMGP5271.JPG

 

キャンバスのインディゴと、ソールのホワイトがさわやかで良い感じです!

 

IMGP5275.JPG

 

バックスタイル。

 

IMGP5297.JPG

 

 

 

IMGP5299.JPG

 

幅は少し広めなので、窮屈な感じがなくとても履きやすい^^

ゆずは外反母趾ですが骨に当たる感覚もなく安心して履けました◎

 

IMGP5298.JPG

 

アウトソール

 

IMGP5296.JPG

 

WHITE×WHITE

 

IMGP5295.JPG

 

NATURAL×INDIGO

 

IMGP5294.JPG

 

INDIGO×NATURAL

 

IMGP5291.JPG

 

 

INN-STANT キャンバススニーカー

 

¥5,900(税抜)

 

col.INDIGO×NATURAL、NATURAL×INDIGO、WHITE×WHITE

size.36、37、38

 

 

いかがでしたか~^^?

とても履きやすくておすすめです!

ぜひ見にいらしてくださいね。

ご来店をこころよりおまちしています。