こんにちは!神戸店出勤くるみです。

 

最近、ミレービスケットと言うお菓子にはまっています~

 

高知のお菓子なのですが、やみつきな美味しさで

やめられないとまらない魅惑のビスケットです~

 

なかなか売っている所がないのでまとめ買いするのですが、

一袋ペロリと食べてしまうので買っても買っても足りません。。

 

 

 

さて、本日はBASIS BROEK よりアウター&ベストのご紹介です。

 

b115全身2.JPG

くるみ(161cm)

 

セントジェームスとデニムでシンプルに~

昨日ご紹介のINN-STANTもあわせてみました。

 

b115全身.JPG

 

大きく開く襟元が印象的です。

長すぎない、合わせやすい着丈。サラッと羽織るのがかっこいいです~

 

b115アップ.JPG

 

ダブルボタンを留めるとかっちりとした印象になります。

 

しわ感を楽しみつつざっくりと着られるデザインですが、どこか上品な雰囲気も。

 

b115ボタン.JPG

 

ボタンは裏手もついているのでしっかりとめられます◎

 

b115ポッケ.JPG

 

両サイドフラップポケット。

すっぽり大きめがうれしいです~

 

b115フード.JPG

 

フードもざっくりおおきめ◎

 

カジュアルなデザインと思いきや、

着てみると大人な雰囲気で落ち着いた印象です。

 

b115生地.JPG

 

コットン80%、シルク20%。

 

これからのあたたかくなる季節に活躍させたい、

軽く、ハリと光沢のある生地感です。

 

 

 

b115オリーブ.JPG

OLIVE(83)

 

b115レッド.JPG

RED(60)

 

b115ベージュ.JPG

BEIGE(22)

 

 

BASIS BROEK B-115 BASISBROEK CIST コート

 

col.OLIVE(83)、RED(60)、BEIGE(22)

size.1

 

 

¥27,000(税抜)

 

 

 

 

同じ素材でベストも入荷しました。

 

b131全身.JPG

くるみ(161cm)

 

Dana Faneuil のロングスカートと!

 

かっこいい雰囲気になりました~

 

b131アップ.JPG

 

鮮やかなレッドがきれいです◎

 

フロントはジッパーでらくらく。首もとはややつまりめですっきりです。

 

シャツとのあわせもよいですが、カジュアルにカットソーとあわせてもステキですよ~

 

b131バック.JPG

 

裾にゴムが入っており、くしゅっとしたニュアンスに。

かっちりしすぎず、ふんわり感が出ます◎

 

b131ポッケ.JPG

 

両サイドにうれしいポケット付き。

 

b131ジップ.JPG

 

ダブルジップです~

着こなしの幅が広がります!

 

コットンシルクのふんわりと軽い素材感で、

春夏にさらりと着たくなるベストです。

 

 

 

b131レッド.JPG

 

b131レッド後.JPG

RED(60)

 

b131ベージュ.JPG

BEIGE(22)

 

b131オリーブ.JPG

OLIVE(83)

 

b131ブラック.JPG

BLACK(05)

 

 

BASIS BROEK B-131 BASISBROEK CIST ベスト

 

col.RED(60)、BEIGE(22)、OLIVE(83)、BLACK(05)

size.1、3

(※3はメンズサイズ、神戸店のみの取扱いです。)

 

¥18,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

きれいなハリのあるコットンシルク、

これからの季節にピッタリのお素材です。

気になられましたらぜひお試しにいらしてくださいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。