こんにちは~

神戸店出勤くるみです!

 

今朝、電車が遅れていたのですが

それに気付かずにいつもの感じで乗ってしまったら

なんと普通電車で、(いつもは特急に乗るのですが、、)

いつもと違う駅に停車してびっくり、、!

で調べたら、その電車だと出勤時間を大幅に過ぎる到着時刻でさらにびっくり、、!!

 

その次の駅が特急の停まる駅だったので

そこで乗り換えをして何とか間に合ったのですが、

どれだけボーっとしてるんだ、、と自分が情けなくなりました。。

 

もっと注意深く生活しようと思います~~

 

 

 

ではでは、本日はNATURAL LAUNDRYよりパンツを2型ご紹介します。

 

nlp全身.JPG

くるみ(161cm)

 

股上がふかく、ゆったりとしていますが

テーパードがかかっているのですっきりとキレイなシルエットです。

 

一枚でも、ワンピースなどの下にも合わせやすいデザイン。

 

nlpアップ.JPG

 

麻100%のお素材で、キレイな落ち感が出ます。

 

おしり~太ももまわりにかけてゆる~っと履けて、動きやすさも◎

ガッシリめの素材感で、通年はいていただけます。

 

nlpうしろ.JPG

 

バックのシルエットもキレイです。

ヒップラインが出ないのも安心。

 

冬場の涼しい時期にタイツやスパッツなどを重ねても

シルエットに響かないのも嬉しいです◎

 

nlpウエスト.JPG

 

ウエストゴムでらくちんです。

タックも入っているので、履いたときに形がきれいにでます。

 

nlpひも.JPG

 

ウエストに通っているヒモで楽に調節していただけます。

好きな位置で合わせられるのでコーディネートもしやすいです~

 

nlpポッケ.JPG

 

両サイドと、

 

nlp後アップ.JPG

 

バックにポケットつき。

 

nlp2生地.JPG

 

リネンツイルでしっかりとしたやや厚みのある生地感です。

透けがないので、一枚でサラリと履けてらくちん!

 

麻独特のやわらかなハリのある素材感で、

履いていくほどに味を増す変化も楽しんでいただけます。

 

nlpべ.JPG

BEIGE(620)

 

nlpしろ.JPG

OFF(190)

 

nlpデニム.JPG

DENIM(090)

 

 

 

NATURAL LAUNDRY  7172P-002  リネンツイルワイドタックパンツ

 

 

col.BEIGE(620),OFF(190),DENIM(090)

size.2

 

¥14,800(税抜)

 

online store

 

 

 

同じ素材でもう1型~

こちらはさらにワイドです。くるみ(161cm)はいてみました~

 

nlp2全身.JPG

 

maomadeの刺繍シャツと合わせて。

 

しっかりロング丈でなんだか足長効果をかんじます。。(笑)

すらっとシルエットが楽しいです~

 

nlp2アップ.JPG

 

こちらはデニムの色味。インディゴ染めです。

 

フロントのウエスト部分がきれいなのでシャツインしてみました~

ゆったりとゆったりの組み合わせでもすっきり着られます。

 

nlp2ウエスト.JPG

 

こちらもウエスト部分にタックがはいっているのですっきりとします。

 

nlp2ひも.JPG

 

ヒモが通っているので調節可能で、好きな位置ではいていただけます。

 

ベルと要らずでらくちん◎

 

nlp2ポッケ.JPG

 

両サイドポケット付き。

 

nlp2うしろ.JPG

 

バックもたてにきれいなシルエットなので、

ワイドですがどーんと大きくなりすぎずかっこいい雰囲気です。

 

nlp2後アップ.JPG

 

nlp2後アップ2.JPG

 

バックにもタック入りです。

ポケットつきも嬉しいポイント!

 

nlp生地.JPG

 

インディゴ染めの素材も、履くほどに味が増していきます。

色の落ち方や素材の風合いの変化も

自分だけの風合いになっていくので、ぜひ楽しみながらはいてくださいね。

 

 

nlp2しろ.JPG

OFF(190)

 

nlp2べ.JPG

BEIGE(620)

 

nlp2デニム.JPG

 

nlp2デニム後.JPG

DENIM(090)

 

 

NATURAL LAUNDRY  7172P-001 リネンツイルワイドタックパンツ

 

 

col.OFF(190),BEIGE(620),DENIM(090)

size.2

 

 

¥15,800(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~

通年はいていただけるパンツ、

シンプルですがキレイなデザインで

コーディネートもしやすく、とっても活躍しそうです◎

気になられましたらぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。