みなさんこんにちは~

神戸店のゆずです!

 

今朝出勤してすぐ足の裏にトゲが2本刺さってしまい

すももちゃんに『しゃくばり刺さった!』と報告したら

『シャクバリン…?』と言われたのですが…笑

 

もしかして"しゃくばり"って方言なんですかね…?

大阪に出てきてもう8年目なので方言は出し尽くしたつもりでした!笑

 

みなさんもおもしろい方言があったらぜひ教えてくださいね~^^♪

 

 

さてさて本日はBIRKEN STOCK(ビルケンシュトック)より

定番サンダル、BOSTONのスウェードをご紹介いたします!

 

IMGP5503.JPG

 

ゆずも大好きビルケンシュトック♪

BOSTON(ボストン)はかかとがないタイプなので、

さっと脱ぎ履きできてとても便利ですよ!

 

IMGP5506.JPG

 

スウェードタイプなので、黒ですが少し優しい雰囲気◎

おきにいりの靴下とのコーディネートを考えるのも楽しいですね!

 

IMGP5507.JPG

 

ビルケンらしいころんとした形が愛らしくてかわいいですね~~

 

 

IMGP5509.JPG

 

ゆずはスムースレザーのタイプを持っているのですが

それに比べるとスウェードは格段にやわらかくはきごこちもバツグンです!

 

IMGP5512.JPG

 

インソールはおなじみのフッドベッド。

土踏まずやかかとにフィットし、歩行を自然にサポートしてくれます。

表面のスウェードライナーは足の汗をよく吸ってくれるので快適なはきごこちです。

 

IMGP5510.JPG

 

スリップ防止のための特別な形状をしたアウトソール。

 

IMGP5511.JPG

 

履き口はベルトで調節できます~

冬場の分厚い靴下のときは緩めたり、素足のときは締めてみたり…

とっても便利なんですよ~^^

 

 

BLACK(05)

 

IMGP5513.JPG

 

TAUPE(22)

 

IMGP5514.JPG

 

この色も素敵ですね◎

 

 

BIRKEN STOCK GC060463 BOSTON

 

¥18,000(税抜)

 

col.BLACK(05)、TAUPE(22)

size.36、37、38

 

 

いかがでしたか~?

季節も関係なくはけるおすすめサンダルです。

ぜひ見にいらして下さいね!ご来店こころよりおまちしています。