みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日ふらっと立ち寄った雑貨屋さんへ行くと

リアルなたい焼きの箸置きが置いてあり、

あまりの可愛さに気が付いたらレジへ持って行ってました。。

小さいながらも存在感抜群の箸置きで

これから食卓が更に楽しくなりそうです!笑

もっといろんな箸置きを集めたくなりました~^^

 

さて本日は、maomadeより

Linen Cotton  ロングカーディガンのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5562.JPG

 

ナチュラルランドリーのダンガリースリーピングシャツと合わせました^^

リネンコットン混紡素材を使用したワッフル編み。

ナチュラルな風合いが魅力的です♪

 

IMGP5569.JPG

 

ふっくら柔らかい生地感で長いシーズン着ていただけます。

肌寒い日の羽織りアイテムとしても活躍しますね。

 

IMGP5571.JPG

 

肩落ちのドロップショルダーでゆったり楽ちん♪

 

IMGP5601.JPG

 

IMGP5583.JPG

 

お袖と裾は柔らかいリブ編みに。

このリブ編みが丸みを帯びたシルエットの特徴です!

 

IMGP5576.JPG

 

両サイドは便利なポケット付き。

 

IMGP5602.JPG

 

丸いシェルボタンが上品な印象に◎

 

ヒップが隠れる丈感は落ち着きますね^^

ボリューミーなスカートとも相性抜群◎

 

IMGP5536.JPG

 

お色違いも着てみました!

シンプルなので幅広いスタイルに合わせやすいです♪

 

IMGP5552.JPG

 

Vネックなので首元はスッキリとしてます。

レイヤードスタイルも可愛く決まりますね。

 

IMGP5595.JPG

BROWN(12)

 

IMGP5597.JPG

NAVY(79)

 

IMGP5599.JPG

BLACK(99)

 

maomade 711105  Linen Cotton ロングカーディガン

 

col.BROWN(12),NAVY(79),BLACK(99)

size.F

 

¥10,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

今の時期にピッタリのカーディガン♪

是非見にいらして下さいね。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。