ringo_icon.jpg

こんばんは~

全身バキバキ。りんごです!

 

先日ようやく引越し作業が終わりました!!

 

思ってた以上に運べていない荷物があり

普段使っていない筋肉をフルに使ったので

一週間前より少しマッチョになった気がします。。

 

これから荷物を出していかないといけないと思うと…

引越しって大変ですね~~(T-T)

でも新生活楽しみたいと思います^^!

 

さて、本日はA VONTADEより新作が入荷しましたので

早速りんご(161cm)着てみました!

IMGP7684.JPG

ゆったりめのパンツと合わせて

リラックス感のあるコーディネートで*

 

着るだけで雰囲気がグッと出る一枚です◎

 

IMGP7687.JPG

コットン100%で透け感もほとんどなく、

さらっと着ていただけますよ^^

 

IMGP7690.JPG

首元のスキッパーが特徴的です!

 

IMGP7695.JPG

肩が落ちるデザイン。

アーム部分もややゆったり目です*

 

IMGP7697.JPG

両サイドにはスリット入り。

 

IMGP7676.JPG

CAMEL(23)

 

IMGP7679.JPG

WHITE(01)

 

IMGP7681.JPG

I.BLACK(16)

 

 

A VONTADE  VTD0462CS  3/4 Sleeve Basque Tunic

 

¥10,000(税抜)

 

size.F

col.キャメル.ホワイト.インクブラック

 

 

これからの季節に大活躍のTシャツです^^

夏場でも着ていただけますよ~!

気になられた方は是非PADDYまで◎

お待ちしております♪