こんにちは~神戸店よりくるみです。

 

先日お休みをいただいて、日帰り東京旅行に行ってきました~

 

1番テンションがあがったのは代官山でナチュラルローソンへ寄ったときのこと、、

なんとお菓子のコーナーに高知菓子ミレービスケットの

キャラメル味(レアもの)、ゆず塩味(激レア)があったのです、、!

 

大阪でも兵庫でもコンビニでは絶対お目にかかれないので、

東京はコンビニもワンランク上なのか、、と衝撃を受けました~

関西にもナチュラルローソンできて欲しいです。

 

 

さて!本日はtumugu:より、ふんわり感が春らしいシャツのご紹介です。

 

IMGP5625.JPG

 

今日は少し暖かくて春の気配が感じられたので色落ちデニムがはきたくなりました。

 

真っ白と合わせるとすごく爽やかです~

 

IMGP5626.JPG

 

透けのあるチェック柄が印象的です。

柄物でも派手になり過ぎず、おちついた印象で着て頂けます。

 

やわらかくしなやかな素材感でふわっと軽やか。

くしゅっとしたシワ感もたのしいです~

 

IMGP5637.JPG

 

ゆったりドルマンスリーブ。

肩のツッパリが無いので動きやすく、重ね着もしやすいデザインです。

 

IMGP5633.JPG

 

サイドにスリットが入っており、後ろ身頃がやや長いかたち。

ゆったりですが縦のラインがきれいに出るので、すっきり感が出ます。

 

IMGP5635.JPG

 

襟元にギャザーが寄っております。

ちょこんと小さな襟もかわいらしいです~

 

IMGP5643.JPG

 

バックの切替からもギャザーが寄って、ふんわり。

 

IMGP5631.JPG

 

ひらりとしたドレープ感が女性らしくてステキです~

 

 

色違いでグレーもくるみ(161cm)着てみました。

 

IMGP5641.JPG

 

ゆったりパンツと合わせて。

 

バーンと広がり過ぎないシルエットなので、

上下ゆったり同士であわせても大きくなりすぎないのがうれしいです~

 

 

コットン57%、シルク23%、キュプラ20%の薄手で軽い生地感です。

透け感がさわやかで、インナーでの差し色が映えそうです◎

 

シワ感のあるふんわりとしたさわり心地で、春夏にぴったり。

長袖ですが暑苦しくないので、真夏でもサラリと着ていただけそうです。

 

OFF(02)

 

GRAY(85)

 

 

 

tumugu: TB17134 コットンシルクキュプラチェックシャツ

 

 

col.OFF(02)、GRAY(85)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

独特のふんわりとした風合いがこれからの季節にぴったりです。

気になられましたらぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。