みなさんこんにちは~^^

神戸店のゆずです!

 

今年の夏、人生初の夏フェスキャンプを決行すべく計画中です~

夜通しアーティストが演奏するなかキャンプができるなんて最高です。

早速テントや寝袋、ソロストーブなどを吟味しています!

 

キャンプって準備も楽しいですね^^◎

 

 

さてさて本日は、SAINT JAMESより新作!

極太ボーダーOUESSANTをご紹介いたします♪

 

ゆず(149cm)がT1を着てみました~

 

saintjames-ex-7.JPG

 

すごく太めのボーダーがインパクト大!

一枚でサラッと着ても寂しくありません^^

 

saintjames-ex-6.JPG

 

定番OUESSANTと同じくボートネックで安心感のある形です。

ボーダーの幅が変わるだけでこんなに印象が変わるんですね!

 

saintjames-ex-1.JPG

 

首もとすっきりボートネック。

 

saintjames-ex-2.JPG

 

お袖、着丈ともに洗濯すると2cmほど縮みます。

9分袖くらいになるので、アクセサリーや腕時計をつけてもいいですね!

 

saintjames-ex-3.JPG

 

生地は安心ガッシリシッカリ!

 

今、何を着たら良いか分からない方

私はSAINTJAMESをオススメします~

 

程よい厚みなので一枚でも◎

シャツと重ねてセーター風にも着ていただけるので

微妙な季節のときも大活躍しますよ♪

 

saintjames-ex-5.JPG

 

ECRU/NOIR

 

saintjames-ex-4.JPG

 

ECRU/NAVY

 

SAINT JAMES 16JCOUES8 ワイドボーダーT

 

¥12,300(税抜)

 

col.ECRU/NOIR、ECRU/NAVY

size.T1

 

 

いかがでしたか~^^

何枚あってもほしくなるセントジェームス…

私もすごく欲しいです!笑

 

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

ご来店こころよりおまちしています。