みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

4月に入りすっかり春らしくなりましたね^^

すもも家の畑にはつくしがたくさん生えてました~!

今年も祖母と一緒にはかまを取って

佃煮にしたりして食べます~!ご飯が進みますね。。

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

カヴェール天竺VネックベルスリーブTのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5742.JPG

 

少ししっかり目な質感のコットン地。

今の時期にピッタリです♪

 

IMGP5744 (2).JPG

 

全体的にゆったりとした着心地で

窮屈感なく着ていただけます◎

 

IMGP5753.JPG

 

 

IMGP5754.JPG

 

ベルスリーブという名前の通り、

お袖がベルのデザインのように広がったシルエットで

気になる二の腕もカバーしてくれます。

程よい長さの袖が腕をスッキリと見せてくれるのも嬉しいですね^^

 

IMGP5751.JPG

 

首元はVネックでスッキリとした印象に。

 

IMGP5735.JPG

 

左胸にはポケット付きです◎

 

IMGP5747.JPG

 

バックにはタックが入ってて可愛いシルエットに♪

 

IMGP5745.JPG

 

後ろ身頃が長めのデザイン。

スリットも入ってますのでピタッと感が無く

ゆったりと着やすいです^^

 

IMGP5734.JPG

H.GRAY(922)

 

IMGP5737.JPG

 

IMGP5739.JPG

OFF(120)

IMGP5740.JPG
KHAKI(570)
IMGP5741.JPG

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-004  カヴェール天竺VネックベルスリーブT

 

col.OFF(120),NAVY(490),KHAKI(520),H.GRAY(922)

size.2

 

¥6,400(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

ベーシックなカラーなのでたくさん着まわせるTシャツ◎

是非見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。