こんばんは、梅田店あんずです~

 

昨日神戸で買ったぶたまんがおいしすぎてびっくり!

いつもすぐ胃もたれしてしまうのですが

昨日のぶたまんはジューシーなのにあっさり食べられました~

 

周りにあまりいないのですが、ぶたまんにはポン酢派です。

 

 

ではでは~本日はpritよりリネンチェックシリーズのご紹介です^^

プルオーバーシャツをあんず(157cm)きてみました

キナリ地に青と黄色のチェックでナチュラル感を残しつつ爽やかな印象に~^^

 

先日blogでご紹介しましたナチュラルランドリーの

リネンツイルタックワイドパンツと合わせてみました*

 

 

IMGP7812.JPG

しっかりとしたリネン100%のお素材~~

肩落ちで身幅ゆったりシルエットなのでらくちんですし、

重ね着を楽しんでいただくのも◎

 

IMGP7813.JPG

インナーがちらりとのぞく首元*

 

IMGP7803.JPG

後ろ身頃~

背中のあたりから無地の生地に切替られております

前と後ろでまた雰囲気が変わりますね~^^

 

 

 

IMGP7800.JPG

 

prit 82710 リネンチェック切替プルオーバーシャツ

 

col.NAVY(05)

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

2型目はパンツのご紹介~~

IMGP7814.JPG

あんず(157cm)

 

リラックス感のあるゆったりパンツです~

丈も6~7分のスッキリとした丈感^^◎

 

IMGP7816.JPG

ウエストにタック入りで、やわらかくまるみの帯びた形のコクーンパンツ。

ふともも周りもしっかり余裕があり動きやすさもバツグン♪

 

IMGP7809.JPG

ウエストはゴム入り♪

紐でぎゅっと絞って調節も可能◎

 

IMGP7818.JPG

両サイドポケット付きです*

 

 

 

 

IMGP7798.JPG

 

prit 72707 リネンチェック切替タックコクーンパンツ

 

col.NAVY(05)

size.F

 

¥15,800(税抜)

 

 

 

 

IMGP7804.JPG

生地アップ~

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

透け感も抑えられており、安心して着ていただけます^^

気になられた方はPADDYまで~~

ご来店こころよりお待ちいたしております◎