みなさんこんにちは~^^神戸店よりゆずです。

 

昔買ったホームベーカリーでパンを焼いてみたら、

とても美味しくできてパン作りにはまっています~!

 

昨日は食パンをやいて朝ごはんに照りマヨチキンサンドを作りました(^6^)

今日はピザを焼いたので、明日は何を焼こうか迷い中です…

 

朝から焼きたてのパンの匂いがするのはとても幸せです~

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYよりベイカーパンツをご紹介いたします♪

 

 

DSC_2075.jpg

 

ゆず(149cm)、サイズ1を着用しています。

昨日あんずちゃんが紹介してくれた快晴堂のTシャツとあわせてみました~~

 

ゆるっとしたサイズ感で、麻特有の落ち感がありとても履きやすいです!

 

DSC_2076.jpg

 

股上が少し長めで、おしりまわりもゆったりとしているのでらくちん!

広がり過ぎないシルエットとごわつきの無い生地感なので、でワンピースなどの下にも◎

 

DSC_2077.jpg

 

このおしりのたっぷり感もかわいいです~

ウエストもわりと大きめなので、腰履きしてゆるさを楽しんでもいいですね!

 

DSC_2082.jpg

 

シャツをインしてみました。

 

DSC_2095.jpg

 

ベイカーパンツの特徴である外付けポケットも良い感じ◎

 

ちなみに、ベイカーパンツのBAKER=パンを焼く人という説があり

パン職人のユニフォームをモチーフに作られたとも言われているんですよ♪

 

パン作りにはまっているゆずとしては放っておけないパンツですね…!笑

 

DSC_2084.jpg

 

ベルトで上げると足長効果◎

 

DSC_2096.jpg

 

フラップつきのポケットがうしろすがたのポイントに。

 

DSC_2119.jpg

 

生地アップ。

ラミーリネンのリップストップ(裂け防止)生地を使用しているので、

とても丈夫です!

 

お色は使いやすい3色展開。

 

DSC_2099.jpg

 

KHAKI(570)

 

DSC_2107.jpg

 

NAVY(480)

 

DSC_2094.jpg

 

BEIGE(630)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7172P-005 ラミーリップクロスべイカーパンツ

 

col.KHAKI、NAVY、BEIGE

size.1、2

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?^^

すごく使いやすそうでゆずも気になってます…

とても履きやすいのでぜひご試着だけでもしてみてくださいね~!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています!