ringo_icon.jpg

こんばんは~

なかなかカットに行けません。りんごです!

 

今朝、あんずちゃんとくるみちゃんと三人で

お店の近くにできたパンケーキ屋さんに

モーニングを食べに行きました^^

 

朝からボリューム満点でお腹が

ぱんっぱんになりましたが

とってもおいしかったです(^O^)

 

また行きたいと思います~~*

 

 

さて、本日はtumuguより新作のご紹介です!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました~

IMGP7992.JPG

シンプルに定番のデニムクロップドパンツと^^

 

ブラックはコーディネートが引き締まって良いですね◎

 

IMGP7994.JPG

身幅はややゆったりとしていますが

着膨れせず、収まりの良いデザインになっています^^

 

IMGP7995.JPG

 

IMGP7996.JPG

お袖にタックが入っており、ほのかにパフスリーブに◎

 

IMGP7998.JPG

裾はラウンドしています。

 

そして!お色違いもございますよ!

IMGP7982.JPG

またまたあんずちゃん(157cm)に着てもらいました。

 

こんな風に柄物スカートと合わせて

かわいく着てもgood♪

裾を前だけでもインすると雰囲気がガラッと変わります!

 

 

IMGP7984.JPG

続いてネイビーです。

キュロットパンツなどのボリュームのあるものとのコーディネートも◎

どんなボトムにもあう万能Tシャツです♪

 

IMGP7974.JPG

BLACK(99)

 

IMGP7978.JPG

IVORY(03)

 

IMGP7977.JPG

NAVY(79)

 

tumugu  TC17207  デラヴェ天竺プルオーバーT

 

¥9,800(税抜)

 

size.F

col.ブラック.アイボリー.ネイビー

 

 

いかがでしたか^^?

一枚着るだけでコーディネートが華やかになります!

気になられた方はお早めにPADDYまで◎

お待ちしております!