みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日ご近所の方から新鮮な筍をいただきました!

早く筍ご飯を食べたくてうずうずしてます。。笑

今晩の食卓に並んでると期待してます!!笑

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより

カード天竺タックワンピースのご紹介です♪

 

すもも(159cm)着てみました!

 

IMGP5984.JPG

 

麻のロングカーディガンを羽織ってみました。

 

柔らかい天竺Tシャツとシャンブレースカートを

合わせたワンピース♪

これ一枚でコーディネートが完成しちゃいます!

 

IMGP5991.JPG

 

Tシャツ部分は綿100%、スカートは別布で綿75%、麻25%。

スカート部分は薄手ですがしっかりとした生地感なので

透ける心配なく穿いていただけます♪

着丈は膝より下のロング丈になります。

 

IMGP5998.JPG

 

首元はシンプルなクルーネック。

 

IMGP6001.JPG

 

切替部分はタックが入っており、

綺麗なシルエットが出ます^^

 

IMGP5994.JPG

 

両サイドは便利なポケット付き。

 

IMGP5996.JPG

 

裾が切り替わっててさりげなく可愛いです♪

 

IMGP6002.JPG

 

裾部分はセルヴィッチ仕様に◎

 

IMGP6030.JPG

OFF(120):別布ヒッコリー

 

IMGP6021.JPG

H.GRAY(920):別布ブルー

 

IMGP6024.JPG

NAVY(490):別布ネイビー

 

 

NATURAL LAUNDRY 7172C-028 カード天竺タックワンピース

 

col.OFF(120),H.GRAY(920),NAVY(490)

size.2

 

¥9,000(税抜)

 

※神戸店のみの販売になります!

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

一枚でスタイリングが完成するので、

重宝すること間違いなし◎

是非PADDYへ見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。