こんばんは~!梅田店よりくるみです。

梅田店からのブログ、久しぶりな気がします~

のに、更新が遅れてしまってすみません!

 

最近おやつを食べなくても我慢できるようになってきました!

この調子で夏までにスリム体系になりたいです~

 

さて、本日はBIRKENSTOCKより、

ZURICH(チューリッヒ)が入荷しましたのでご紹介いたします!

 

パディースタッフにも大人気、ビルケンサンダル!

チューリッヒ、長らく定番として人気のモデルです。

 

大きく甲を覆うストラップ部は二層になっており、ダブルバックルで安定感もバツグン◎

歩きやすく、疲れにくいのが嬉しいです。

 

IMGP8082.JPG

 

スエードタイプは肌に当たる部分もやわらかく、優しい履き心地。

 

素足にはもちろん、靴下と合わせてもオシャレに履いていただけます。

一年を通して履けるので、大活躍間違いなし!ですよ~

 

IMGP8085.JPG

 

足にフィットし、歩行を優しくサポートしてくれます。

たくさん履いて自分だけのサンダルに馴染ませたいですね~

 

IMGP8088.JPG

 

ベルトは調節できるようになっています◎

厚手の靴下を履くときなども調節して、苦しくなく履いていただけますよ~

 

 

BIRKENのネーム入り。

 

IMGP8087.JPG

 

すべり防止のための特別な形状のアウトソール。

 

すごく余談なのですが、私のビルケンとの出会いは

GOING STEADYというバンドの曲がきっかけでした~

ビルケンのサンダルのタグが可愛いから付けておくと歌ってる歌詞があって、

ビルケンってなんだ??と調べたのがきっかけ。。

 

ビルケン見るたびにその曲を思い出してしまいます~

急にどうでもいいエピソードをすみません!(笑)

 

IMGP8090.JPG

BEIGE(22)

 

BIRKENSTOCK  GC050463  BIRKENSTOCK ZURICH suede

 

col.BEIGE(22)

size.36,37,38

 

¥14,000(税抜)

 

online store

 

 

いかがでしたでしょうか~!

スエードの素材感がなんともいえないかっこよさ。

梅田店では本日より4日間、

キャッシュバックキャンペーンも開催中です!

この機会にぜひ☆

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。