みなさんこんにちは~^^

神戸店よりゆずです!

 

まだまだパン作りにはまってます!笑

 

今朝は焼きたてパンをシュガーバターラスクにしてみたんですが

とてもおいしかったので残りのパンたちもラスクにしようかな~♪

 

ガーリックバターとか甘くない系のラスクもおいしそうですよね~^^

 

毎回パンの話題ばっかりですみません(笑)

 

 

さてさて本日は、OMNIGODより涼しげなラップブラウスが入荷しました!

 

IMGP6116.JPG

 

ゆず(149cm)が着てみました◎

ゆったりとらくちんな形のブラウスです。

 

IMGP6119.JPG

 

すっきりボートネックと、肩落ちのゆったりさが良いバランス。

生地は洗いをかけくったりとやわらかな質感で着心地もいいですよ♪

 

IMGP6123.JPG

 

体のラインが出にくいので安心して着て頂けます。

 

IMGP6122.JPG

 

ゆったり肩落ち~

お袖も長めの半袖になるので、気になる二の腕周りもしっかりカバーしてくれます^^

 

IMGP6124.JPG

 

ラップブラウスの名の通り、後はラップスカートのようなデザイン◎

ボタンつきなのでめくれたりする事もないので安心です。

 

IMGP6133.JPG

 

襟ぐりは補布がつきますので

インナーが見えにくいですし、丈夫なつくりです。

 

IMGP6131.JPG

うしろ

 

IMGP6132.JPG

 

ボタンは一応取り外しもできます^^

ふんわり風が入ってきて涼しそう。

 

IMGP6134.JPG

 

生地アップ。

洗いをかけたナチュラルな生地感が春夏にピッタリです。

 

IMGP6135.JPG

 

白ベースのチェックもあります。

こちらもさわやかで良い色ですね◎

 

IMGP6129.JPG

 

 

IMGP6130.JPG

 

BLUE(26-3)

 

IMGP6127.JPG

 

 

IMGP6128.JPG

 

SAX(26-8)

 

 

OMNIGOD 56-819 半袖ラップブラウス

 

col.BLUE、SAX

size.2

 

¥14,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。