こんにちは、梅田店あんずです。

このあいだの夜くるみちゃんと坦々麺を食べに行きました^^

我慢するつもりだったんですが自然と店に足が向いていました、、

坦々麺だけじゃなく餃子も、、あと高菜ともやしも、、箸がとまりませんでした、、

とってもおいしかったです!

 

では、本日はpritよりシャーリングのプルオーバーシャツをご紹介いたします!

 

あんず(157cm)着てみました~

IMGP8119.JPG

イエロー×ブルーのチェックを着てみました。

優しいお色味で派手すぎず、爽やかな印象に^^

 

IMGP8120.JPG

薄手でやわらかなシャーリング生地を使用。

アイロンがけやシワをのばさなくても良いのでお手入れもとってもらくちん◎

長袖のインナーを重ねると朝晩涼しい今の時期にも着ていただけます~~

 

IMGP8126.JPG

首元は大きく開きすぎてないので安心◎

 

IMGP8125.JPG

 

IMGP8122.JPG

フロントにはボタン付き*

 

IMGP8131.JPG

 

IMGP8130.JPG

うしろはタック入りで身幅ゆったり~

肩周りはスッキリしているので膨らみすぎません◎

 

IMGP8127.JPG

肩落ちゆったり*

5~6分袖で肘までカバーしてくれるので日よけ対策も^^

 

IMGP8128.JPG

後ろ身ごろは前身ごろより長めでお尻の隠れる丈です

 

 

 

IMGP8116.JPG

BROWN(07)

 

IMGP8115.JPG

YELLOW(32)

 

IMGP8117.JPG

GREEN(19)

 

 

 

prit 82751 シャーリングチェックタックプルオーバーシャツ

 

col.BROWN,YELLOW,GREEN

size.F

 

¥9,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

とっても軽い着心地でおすすめです!

気になられた方はPADDYまで~

ご来店こころよりお待ちいたしております◎