こんにちは~本日は神戸店よりくるみです。

 

なんだか最近暖かすぎて、このあいだ素麺を買ってしまいました。

帰宅中に突然食べたくなり、、

 

夏の雰囲気を感じました~

暦ではもう初夏だそうですし、、年々時が経つのが早いです~~

 

 

さて、本日はLAITERIE(レイトリー)より

ゆるっと可愛いパンツが入荷しましたのでご紹介致します。

IMGP6203.JPG

シンプルにTシャツと合わせて、くるみ(161cm)はいてみました~

 

たっぷりワイドでらくちんです~

麻100%の柔らかい生地感で

肌に触れる部分もさらりとチクチク感が少なく、優しいはきごこち。

 

IMGP6206.JPG

ワイドですが麻独特の落ち感で広がり過ぎないシルエット。

 

短めの丈で重たくもならず、程よい抜け感が◎

 

ウエストは好きな位置で調節しやすくなっているので

お好きな長さではいていただけますよ~

 

IMGP6221.JPG

サイドも膨らみすぎず、

最初からなじみよくはいていただけるのがやわらかい麻のうれしいところ。

 

IMGP6214.JPG

フロントはすっきり。

 

IMGP6235.JPG

ベルトループ付きなのでシャツインしてもすてきです~

 

IMGP6233.JPG

タックが入っていることでぼんやりしすぎず、きれいなシルエットに。

すらっときれいな落ち感が出ます。

 

バックのウエスト部分はゴムになっているのでパパッとはいていただけます。

締め付けないのでうごきやすさも◎

 

IMGP6234.JPG

コードが通っているので調節しやすく、好きな位置ではいていただけます。

 

IMGP6210.JPG

両サイドにポケット。

 

柄違いもくるみ(161cm)はいてみました~

IMGP6227.JPG

こちらはアウターを羽織って。

アウターは先日ご紹介したこちらです~

 

細かいストライプでより爽やかな雰囲気です~

 

 

IMGP6241.JPG

麻100%、柔らかくなじみの良い素材感。

透けがないので一枚ではけるのも嬉しいです◎

涼しい時期にはスパッツやタイツを重ねても。一年中お使いいただけるお素材です~

 

IMGP6232.JPG

 

IMGP6236.JPG

STRIPE(00)

 

IMGP6240.JPG

STRIPE(03)

 

IMGP6237.JPG

STRIPE(89)

 

 

LAITERIE LB17211 JAPAN LINEN ボーダーワイドタックパンツ

 

col.STRIPE(00),STRIPE(03),STRIPE(89)

size.38

 

¥15,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

履きやすくて動きやすい、のに形がきれい◎

夏になったらサンダルと合わせてラフにはきたいです~~!

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。