みなさんこんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

最近中古のフィルムカメラをGETしたので、滋賀県に写真旅へ行ってきました~!

約45年前のカメラなので、ちゃんと撮れるか不安でしたが意外と撮れていて一安心^^

 

!cid_D1F90609-E02B-4241-B0D8-55907D18B122.jpg

 

山のふもとにあるカフェに行ったのですが、敷地内にブルーベリー畑と大きな木があってびっくり…!

気候も最高でとっても気持ちよかったです~

 

 

滋賀県は土地もひろびろ、時間もゆったりしていてすごく良いところでした^^

また行きたいです◎

 

さてさてお待たせしました本題です!笑

本日はNAUVELLES DU PARADISより『アンティークコットンブラウス』をご紹介いたします♪

 

IMGP6245.JPG

 

ゆず(149cm)が着てみました~

たっぷりのタックと軽やかな生地で、ふんわりと女性らしい雰囲気のブラウスです!

 

IMGP6250.JPG

 

やさしいアイボリー色。

肩が落ち、ゆったりとしたシルエットなので安心してきていただけます◎

 

IMGP6251.JPG

 

首元はすっきりと。

インナーをちらっと見せても素敵ですね^^

 

IMGP6265.JPG

 

タックは贅沢にたっぷりと~♪

 

IMGP6256.JPG

 

ふわふわと空気をふくむブラウス。

春夏にぴったりです!

 

IMGP6269.JPG

 

なんと後にもたっぷりタックが入っていますよ~

 

IMGP6270.JPG

 

指がすけちゃうほどかるふわなお素材♪

ですが、前身頃はタックのおかげで意外と透けません!

 

IMGP6259.JPG

 

お色違いもあります。

あまりパープルなどは着ないのですが、とってもきれいな色なので着てみました^^

 

この色もいいですね~!

 

IMGP6264.JPG

 

WHITE(01)

 

IMGP6266.JPG

 

PURPLE(45)

 

IMGP6268.JPG

 

NAVY(77)

 

NOUVELLES DU PARADIS PB17201 アンティークコットンブラウス

 

col.WHITE、PURPLE、NAVY

size.38

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

身幅も広めでとてもらくちんなブラウスです!

気になられた方はぜひ見にいらして下さいね◎

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。