みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

みなさまはどこかへお出掛けされましたか~?

 

先日のゆず姉さんの滋賀での写真の風景がとっても素敵だったので

私も今度滋賀へ行ってみようと思います!^^

琵琶湖を眺めながら黄昏たいですね~笑

 

さて本日はクリップタブより、

フレンチリネンヘリンボーンベイカースカートのご紹介です^^

 

すもも(159cm)穿いてみました!

 

DSC_2171.jpg

 

広がり過ぎないすっきりとしたシルエットで、

落ち着きのある大人な雰囲気に仕上がります。

 

DSC_2165.jpg

 

ウエストのフロント部分はボタンとチャック仕様、

バックはゴム仕様になっており、楽に着脱可能です^^

ベルトループもついてますので

お好きな位置で穿いていただけますよ。

 

DSC_2177.jpg

 

DSC_2166.jpg

 

サイドにはワークテイストの深めのポケット付き。

 

DSC_2179.jpg

 

バックにもボタンがついたポケット付きですよ。

 

DSC_2167.jpg

 

フレンチリネンの柔らかい素材でとっても軽やか~

 

DSC_2173.jpg

 

ヘリンボーン生地を使用しています。

 

DSC_2168.jpg

 

後ろ裾には深めのスリットがもうけてあります。

動きやすいので暑い時期でも快適に穿いていただけますよ。

 

DSC_2176.jpg

NATURAL(150)

 

DSC_2178.jpg

 

DSC_2182.jpg

NAVY(480)

 

Clip.tab 3172S-001 フレンチリネンヘリンボーンベイカースカート

col.NATURAL(150))、NAVY(480)

size.2

 

¥12,800(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

すももオススメ!ベイカースカート◎

暑い夏も涼しくすごせそうですね♪

是非PADDYへ見にいらして下さいね~

みなさまのご来店心よりお待ちしております。