こんにちは、梅田店あんずです

 

ゴールデンウィーク時期に映画がたくさん公開されたので

観るのがたのしみです~~!

いまは人がいっぱいで取れなさそうなので

落ち着いたころに行きたいと思います~~

 

では、本日はナチュラルランドリーより

ワンピースのご紹介です!

 

あんず(157cm)着てみました

IMGP8201.JPG

1枚でコーディネートが完成するとっても嬉しいワンピース^^

シンプルなデザインなのでキレイな色や柄のインナー、ブローチなどが映えますね~~

 

IMGP8202.JPG

Tシャツ部分は綿100%の薄手で涼しいサマーパイル生地^^

軽くて柔らかなお素材感なのでごわつかず、上に羽織ものも着やすいです~!

 

IMGP8205.JPG

スカート部分は綿麻のお素材~!

しっかり丈のあるワンピースですが全体的に軽いお素材感なので

着ていて本当にらくちんですよ~^^

 

IMGP8206.JPG

ウエスト部分はゴム入りで位置調節も可能◎

全体にメリハリがつきます*

 

IMGP8203.JPG

首元~

 

IMGP8204.JPG

肩に切り替えがなくゆったり~~

 

 

 

IMGP8200.JPG

H.GRAY(920)

 

 

IMGP8193.JPG

NAVY(490)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7173C-003 サマーパイルジェンヌワンピース

 

col.H.GRAY,NAVY

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

軽くて、涼しくて、とってもらくちんな

ワンピース!おすすめです~

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。