こんにちは~

本日は神戸店よりくるみです。

 

おとといのお休みに、友達とランチにいってきました。

あんず姉さんに教えてもらったすごく行きたかったお店に行ったのですが

聞いていたとおりの野菜たっぷりランチですごくおいしかったです!

 

ランチの後はハイキングがてら神社や公園、図書館に行ったり。

最後は川沿いにこいのぼりを見に行ったりと、たのしい一日でした◎

 

こどもの日は終わっちゃいましたが、、

こいのぼりきれいでした~

 

たくさんリフレッシュしたので元気もりもりです!

 

 

さて!本日は大人気、快晴堂のワッペンシリーズより、2型ご紹介いたします。

IMGP6309.JPG

くるみ(161cm)まずはT シャツ着てみました。

着用サイズ:2 

 

性別関係なく着ていただけるシンプルなデザインに、快晴堂テイスト満載!

 

カラーごとに違うワッペンがついています。

こちらの着用カラーはオートミール、ワッペンはスイスです◎

 

IMGP6312.JPG

しっかりとした綿100%のTシャツは

柔らかくて肌なじみもよく、着心地ばつぐん。

 

ガンガンお洗濯してもヨレにくいのでこれからの季節も大活躍です。

 

IMGP6302.JPG

白十字にエーデルワイスのワッペン。

 

IMGP6303.JPG

裾には国旗の刺繍が◎

このさりげなさに、こころくすぐられます!

 

IMGP6321.JPG

バックにはプリント入り!

こちらもカラーごとに違うプリントになっています。

スイスはエーデルワイス◎

 

IMGP6301.JPG

裾のスリットがかわいい~!

チラリとのぞく赤色もぐっときますね。

 

IMGP6316.JPG

首元は程よくつまって一枚でもさらりと着られます。

胸元には切替でのっぺりしないデザイン◎

 

IMGP6304.JPG

右袖から脇にかけてカラーステッチがはいります。

アシンメトリーで主張しすぎない差し色がかわいい~~!

 

 

IMGP6293.JPG

 

快しろ1うら.jpg

 

IMGP6367.JPG

 

IMGP6364.JPG

 

IMGP6294.JPG

OFF(2)

 

IMGP6295.JPG

 

快しろ2うら.jpg

 

IMGP6357.JPG

 

IMGP6366.JPG

 

IMGP6296.JPG

OFF(5)

 

IMGP6297.JPG

 

IMGP6298.JPG

 

IMGP6365.JPG

 

IMGP6366.JPG

 

IMGP6300.JPG

OATMEAL(4)

 

IMGP6288.JPG

 

快1うら.jpg

 

IMGP6359.JPG

 

IMGP6360.JPG

 

IMGP6289.JPG

NAVY(1)

 

IMGP6290.JPG

 

快3うら.jpg

 

IMGP6362.JPG

 

IMGP6361.JPG

 

IMGP6292.JPG

NAVY(3)

 

 

快晴堂 71C-91G ワッペン切替Tシャツ(LADIES)

 

col.OFF(2),OFF(5),OATMEAL(4),NAVY(1),NAVY(3)

size.2

 

¥8,300(税抜)

 

online store

 

 

      71C-91B ワッペン切替Tシャツ(MENS)

col.OFF(2),OFF(5),OATMEAL(4),NAVY(1),NAVY(3)

size.4、5

 

¥9,300(税抜)

 

online store

 

(メンズサイズは神戸店のみの取扱いになります。)

 

 

つづいてワッペンポロシャツ!

こちらもくるみ(161cm)着てみました。

IMGP6333.JPG

着用サイズ:2

 

こちらは北欧フィンランドのモチーフ。

はっきりとした白にブルーの色味が涼しげです。

 

こちらも男女兼用で着ていただけるデザイン◎

サイズ2でレディースMサイズくらいです。

 

IMGP6338.JPG

こちらも綿100%、

厚手すぎない素材感で夏場も爽やかにあわせていただけます。

 

ピッタリ過ぎない身幅で動きやすさも~!

 

IMGP6341.JPG

ボタンを開けるとまた違った印象に!

スッキリ感が出ますね~

 

IMGP6364.JPG

こちらももちろん裾に刺繍入り。

フィンランドの国旗、鮮やかな水色が印象的です。

 

IMGP6349.JPG

バックプリントはsuomi(スオミ)。

フィンランドの通称だそうですよ~

 

スリットからはブルーがちらり。

 

(※カラー展開、ワッペン、刺繍、バックプリントはTシャツ、ポロシャツともに同じです。)

 

IMGP6343.JPG

大ぶりのボタンが快晴堂さんらしくて素敵です。

幅広の襟もさわやかですね。

 

 

IMGP6280.JPG

 

IMGP6281.JPG

OFF(2)

 

IMGP6282.JPG

 

IMGP6283.JPG

OFF(5)

 

IMGP6277.JPG

 

IMGP6279.JPG

OATMEAL(4)

 

 

NAVY(1)

 

IMGP6285.JPG

 

IMGP6286.JPG

NAVY(3)

 

 

(※カラー展開、ワッペン、刺繍、バックプリントはTシャツ、ポロシャツともに同じです。)

 

 

 

快晴堂 71C-90G ワッペンポロ(LADIES)

 

col.OFF(2),OFF(5),OATMEAL(4),NAVY(1),NAVY(3)

size.2

 

¥9,500(税抜)

 

online store

 

 

      71C-90B ワッペンポロ(MENS)

col.OFF(2),OFF(5),OATMEAL(4),NAVY(1),NAVY(3)

size.4、5

 

¥10,500(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

すてきな世界観でファンの方も多い快晴堂さん。

ブログに載せきれなくて申しわけないのですが、

店頭には他にもワッペン違い、デザイン違いなどなど。。

たくさん入荷しておりますので、ぜひ見にいらして下さいね◎

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。