こんにちは~^^神戸店よりゆずです!

 

この前の滋賀旅行からまた滋賀に行きたくて仕方ないです…!

今日は滋賀で食べた美味しいものの写真をすこし載せてみます~

 

 

近江牛のボロネーゼ◎

もちもち生パスタでとてもおいしかったです…!

 

 

ベイクドチーズケーキ△

横のレモンクリームが甘酸っぱくてすごくおいしかったです~!

 

もっといろんな所に行っておいしいものをいっぱい食べてみたいです!

おすすめのお店があればぜひゆずまでご一報ください!笑

 

 

さてさて本日は、grinより大活躍間違いなしの半袖シャツ&スカート

ご紹介いたしますね!

 

まずは『ブロードボックスシャツ』

 

ゆず(149cm)きてみました◎

 

IMGP6370.JPG

 

シンプル・イズ・ベストなスタンダード半袖シャツ。

少しだけ短めの丈感ですっきりとした印象に。

 

IMGP6371.JPG

 

ボックスシルエットなので、ぴたっとしないサイズ感。

やわらかい生地も相まってリラックスして着ていただけます。

 

IMGP6373.JPG

 

IMGP6394.JPG

 

襟はレギュラーカラーです。

Tシャツなど重ねてもいいですね!

 

IMGP6376.JPG

 

IMGP6396.JPG

 

バックにはタック入りなので、きれいなシルエットに。

このタックがあるのとないのでは動きやすさが全然違います!

 

IMGP6378.JPG

 

ギンガムチェックも着てみました。

 

IMGP6393.JPG

 

お袖もすっきりした丈感なので…

 

IMGP6377.JPG

 

上からカーディガンなどを羽織ってもごわごわしません!

日焼け対策も、暑さ対策もバッチリですね^^

 

IMGP6392.JPG

 

ボタンは甲高でコロコロかわいい♪

 

IMGP6395.JPG

 

サイドにスリットいりなのでワイドパンツやボリュームのあるスカートなどとも相性◎

 

 

IMGP6397.JPG

 

WHITE(110)

 

IMGP6389.JPG

 

NAVY(483)

 

IMGP6388.JPG

 

YELLOW(253)

 

IMGP6387.JPG

 

BLUE(453)

 

grin 8173T-009 ブロードボックスシャツ

 

col.WHITE、NAVY、YELLOW、BLUE

size.2

 

¥7,500(税抜)

 

 

お次は同じ生地のスカート

『ブロードゴアードフレアスカート』

 

IMGP6379.JPG

 

形がとてもきれいなフレアスカート♪

薄い生地なのですが生地をたっぷり使っているので透け感も気になりませんよ!

 

IMGP6380.JPG

 

長すぎない丈感ですごく使いやすそうです!

素足にサンダルなどあわせても涼しげですね~^^

 

IMGP6382.JPG

 

横から◎

程よいボリュームです^^

 

IMGP6383.JPG

 

ゴア=三角布の名の通り、三角の布をつなげたゴアードスカート。

裾に向かってたっぷり生地を使うことできれいなふんわり感に♪

 

IMGP6398.JPG

 

ウエストはゴム&紐でサイズ調節も幅広くできますよ!

 

 

IMGP6384.JPG

 

BLUE(453)

 

IMGP6386.JPG

 

NAVY(483)

 

IMGP6385.JPG

 

BLACK(991)

 

grin 8173S-002 ブロードゴアードスカート

 

col.BLUE、NAVY、BLACK

size.2

 

¥9,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~^^

夏にピッタリのさわやかブロード素材!

軽くて着心地も良いのでおすすめです~!

 

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしています◎