ringo_icon.jpg

こんばんは~

カシューナッツがすき。りんごです!

 

昨日の夜、あんずちゃんと映画を観に行きました!

帝一の國という映画なんですが

いろんな若いイケメン達が頑張ってる姿はステキですね…

 

次の休みには美女と野獣を観に行く予定で映画三昧!

楽しみです~!!

 

さて、本日はtumuguより新作のご紹介です!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました。

IMGP8208.JPG

前身ごろ全面に刺しゅうが入ったプルオーバーです!

 

写真ではわかりにくいですが

やや透け感があり、夏はタンクトップで合わせると

とっても涼しく着ていただけそうですよ~^^

 

IMGP8211.JPG

身幅ゆったりで体にまとわり付かず、ストレスフリー◎

お袖は肘が隠れる長さです。

 

IMGP8212.JPG

ボートネックで両サイドからインナーがちらっと覗きます*

 

IMGP8214.JPG

肩の切り替えがないので窮屈感もありません◎

 

IMGP8215.JPG

 

IMGP8219.JPG

お袖口と背中は無地に!

 

IMGP8222.JPG

刺しゅうアップ~

立体感のある柄がとってもかわいいです^^

IMGP8228.JPG

BLUE(75)

 

IMGP8231.JPG

OFF(02)

 

 

tumugu  TB17230  コットンローン刺繍プルオーバーシャツ

 

¥14,800(税抜)

 

col.ブルー.オフホワイト

size.F

 

 

いかがでしたか^^

これからの季節も快適に着ていただける一枚です。

気になられた方はお早めにPADDYまで!

お待ちしております*