みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日友達と京都へ遊びに行きました~!

市バスに乗っていろんなとこへ散策しに◎

哲学の道も歩き、銀閣寺近くのカフェで

大きな抹茶パフェも食べ至福のひとときでした~^^

 

さて本日はタングより、

リプロコットン天竺ワイドTのご紹介です!

 

すもも(159cm)着ました!

 

IMGP6402.JPG

 

リネンのボールパンツと合わせました!

これから暑い時期にピッタリな

可愛いプルオーバーです~◎

 

 

IMGP6411.JPG

 

前身頃と後身頃どちらも綿100%で前側がカットソー生地、

後ろ側が布帛生地を組み合わせたデザイン。

 

カットソー部分は落ち綿を80%以上混紡したリプロコットンを使用した柔らかい素材。

落ち綿を使うことにより、ラスティックな中にしなやかさを持ち、

機械的には作れない、ムラ感のある表情が出ます◎

 

IMGP6406.JPG

 

ゆったりワイドで着心地バツグン!

袖の長さが肘がちょうど隠れるくらいの長さがうれしい☆

 

IMGP6426.JPG

 

IMGP6436.JPG

 

ギャザーがふんわり入ったお袖がポイント◎

丸みを帯びたデザインで女性らしい印象に。

 

IMGP6419.JPG

 

前後で裾の長さが違うシルエット♪

 

布帛部分はガーゼのようなふんわりとした肌触り。

薄手で涼しく着ていただけますよ。

 

IMGP6435.JPG

OATMEAL(06)

 

IMGP6431.JPG

BLACK(13)

 

 

 

TANG 1515047 リプロコットン天竺ワイドT

 

col.OATMEAL(06),BLACK(13)

 

size.38

 

¥10,600(税抜)

 

いかがでしたでしょうか~?

タングの涼しい新作プルオーバー^^

是非PADDYへ見にいらして下さいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。