こんにちは~!神戸店のゆずです。

 

この前のお休みに人生初、似顔絵を描いてもらってきました!

その方の絵がすごく好きなので描いて貰いたいな~と前々から思っていたのですごく嬉しかったです^^

 

2時間半くらいその方とお喋りしながら描いて頂いて、

完成するまで見えないのでドキドキでしたが、見せられた瞬間は感動して泣きそうになりました…!

 

私も絵を描くのは好きですが、やっぱりプロの方の仕上がりは全然違いました(^o^)笑

 

 

さてさて本日は、OMNIGODより≪バックサテンボーイフレンドベイカーパンツ≫をご紹介致します^^

 

ゆず(149cm)、サイズ0をはいてみました!

 

 

IMGP6442.JPG

 

ボーイフレンドフィットなので、全体的にゆったりとしたシルエット。

ウエストもゆったりめ、股上もふかめです。

 

IMGP6443.JPG

 

こちらはアイボリー。

真っ白ではないので、合わせやすいのに春夏らしい雰囲気がでますね!

 

バックサテンを使用しているので、サテン特有の光沢感が抑えられ、

ムラ感があり穿き込んだ際のアタリの出方も楽しむことができます◎

 

IMGP6444.JPG

 

横から見ると意外とスッキリ。

 

洗い加工されており、初めからやわらかい生地感なのではきごこちバツグンです。

 

IMGP6445.JPG

 

ポケットはベイカーパンツらしくパッチポケットです。

縫い目にアタリがでるのも楽しみになります!

 

IMGP6449.JPG

 

大きめのバックポケットでおしりもカバー。

 

IMGP6448.JPG

 

トップスを入れて、ウエストではいて見ました。

股上が深いので足長効果も◎

 

腰履きでゆるっとはくとおしり~太もものラインが出ないのでらくちんですよ^^

 

IMGP6456.JPG

 

ウエストにはアジャスターボタンもついています。

 

IMGP6453.JPG

 

ポケット。

 

IMGP6456.JPG

 

バックポケット。

フラップつきです。

 

IMGP6455.JPG

 

フロントはジッパーフライなので着脱もラクラクです!

 

IMGP6452.JPG

 

裾はタタキ仕上げ。

 

 

お次は色違いのオリーブも着てみました~◎

 

IMGP6439.JPG

 

THE・ベイカーパンツ!笑

白いシャツやTシャツ、ギンガムシャツやボーダーなどなんでも合いそうです。

 

IMGP6441.JPG

 

生地も分厚くなくやわらかいので、真夏でもはきやすそうです~

サンダルをあわせてふらっと出掛けちゃいましょう♪♪

 

 

IMGP6462.JPG

 

洗い加工によりかすかにアタリが出ているのもカッコイイ!

 

IMGP6460.JPG

 

しっかりとした巻き縫いで強度も申し分ないです。

ガンガンはいて良い味だしたくなりますね◎

 

IMGP6450.JPG

 

OFF(31-2)

 

IMGP6458.JPG

 

OLIVE(48-8)

 

 

OMNIGOD 53-690 バックサテンボーイフレンドベイカーパンツ

 

col.OFF、OLIVE

size.0、1

 

¥14,000(税抜)

 

この商品のONLINE購入はこちらです

ONLINE SHOP

 

 

いかがでしたか~^^

やわらかくて、あわせやすくて、丈夫。

大活躍間違いなしのパンツですよ!

ぜひぜひ見にいらして下さい~

ご来店をこころよりおまちしています◎