こんばんは~

梅田店よりくるみです。

 

昨日、お休みをいただいて音楽フェスの前夜祭に行ってきました。

名古屋の海辺のイベントでいろいろなマーケットなども出ていたのですが、

前夜祭は音楽メインというよりマーケットメインな感じで

ゆるっと楽しい時間をすごせました~!

 

行ってみたいけど

遠くて行ったことのなかったお店が出店していたり、

ワークショップがあったり。

前夜祭だけでもびっくりするくらい楽しかったので、

そこに生の音楽が加わったらすごいことになりそうです!

 

 

さて、本日はRINENよりワンピースのご紹介です。

あんず姉さん(157cm)に着てもらいました~!

IMGP8274.JPG

深い色味がきれいなオリーブ。

デニムを合わせてカジュアルに~

 

肌のみえる面積が広いと、深い色味でも重たくならず

これからの季節にも軽やかに着ていただけます。

 

IMGP8278.JPG

襟元のボタンを外してインナーをチラリと見せてもたのしいです。

 

濃い色味を着るときは、インナーに明るい色を重ねると

首元も軽くなり、お顔うつりもパッと明るくなりますよ~

 

IMGP8285.JPG

もちろん閉じても◎

薄手の麻素材なので柄がフワッと透けて、涼しげです。

 

IMGP8261.JPG

肩幅もしっかりあるので、タンクトップなどを重ねて

さらりと一枚で着ても、とってもすてきですよ~!

 

真夏にかっこよく一枚で着こなしたいです、、!

 

IMGP8283.JPG

裾にはスリットがはいっています。

やや後ろが長くなる着丈で、すらりとした印象に。

 

お色違いをくるみ(161cm)も着てみました~

IMGP8287.JPG

薄手で軽く、ストレスフリーな着心地!

 

すとんと落ちるデザインで、薄手の生地でも広がらず

スッキリと着ていただけます。

 

通気性の良い麻100%のローン生地が春夏の汗ばむ季節にも心地よいです~

がんがん着て、生地を馴染ませるのも楽しみのひとつになりそうです◎

 

L.GRAY(13)

 

IMGP8258.JPG

OLIVE(09)

 

IMGP8259.JPG

 

IMGP8260.JPG

NAVY(05)

 

RINEN 31710 リネンローンノースリーブワンピース

 

col.L.GRAY(13)、OLIVE(09)、NAVY(05)

size.0

 

¥16,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~!

薄手で心地よいワンピース、重ね着の楽しめる一枚です。

ぜひ店頭でお試し下さいね。

きっと生地の気持ちよさににびっくり!ですよ~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。