こんにちは、梅田店あんずです。

 

お休みをいただいてくるみちゃんと東京に旅行に行ってきました~

ライブを見に行ったのですがあまりに感動しすぎて

ふたりとも涙がとまらなかったです!!

 

東京でたくさん食べてきたので写真をのせます~~

 

IMG_4565.JPG

 

ハムカツ~!肉厚のハムの間でたっぷりのチーズがとろ~りとけてます、、

こちらのお店、東京に行く度に立ち寄るのですがどれも安くて美味しいです!

 

 

かき氷もたべました!

 

FullSizeRender.jpg

あんずのかき氷です~

たくさんの白玉と、おおきなあんずが2つものっていてボリューム満点です!!

今の流行りはさっととけるふわふわ氷ですが

こちらは昔ながらのじゃりっとした氷で懐かしさを感じられます、、

 

 

なんだか食べろぐみたいになってしまいました、、

それでは本題、本日はGauzeよりリネンワイドプルオーバーのご紹介です!

 

あんず(157cm)着てみました^^

IMGP8309.JPG

大人な雰囲気の黒を着てみました~!

 

下にあわせているのは

LAITELIEのリネンボーダーワイドタックパンツです^^

 

IMGP8317.JPG

シャリ感のあるリネン100%のお素材。

軽い生地感、ゆったりデザインで風をとりこんで涼しく着ていただけそう~!

 

程よい透け感でカジュアルになりすぎません*

 

IMGP8329.JPG

両サイド長めのデザインでボトムがすっきり見え、脚長効果も◎

 

 

IMGP8321.JPG

首元は開きすぎず肩が大きく出ないので安心◎

 

IMGP8325.JPG

肩の切り替えがなく、ゆったりらくちん♪

お袖がしっかり肘までカバーしてくれるのが嬉しいです~

 

IMGP8326.JPG

左胸、ポケット付。

 

IMGP8328.JPG

うしろはボタン付きで脱ぎ着しやすく、アクセントにもなりますね^^

 

 

お色違い、爽やかなオフをメンズライクなカーキのパンツと合わせて着てみました!

合わせるアイテムによってカジュアルな着こなしにも~!^^

 

 

 

IMGP8332.JPG

BLACK(Black)

 

IMGP8336.JPG

OFF(OFF)

 

 

 

 

Gauze G169 リネンワイドプルオーバー

 

col.OFF,BLACK

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

シンプルながらも雰囲気のあるアイテム、

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。