こんにちは~神戸店よりくるみです!

 

先日のお休み、あんず姉さんと東京へいってきました!

 

昨日のあんず姉さんのブログにつづいて、

私も東京で食べたおいしいものレポートしたいと思います。

 

私の写真が下手すぎてすごいですが、美味しさが伝わると良いな~(笑)

 

まずはいちばん最初に食べたモーニングのキッシュ!

生地はさくさくでアパレイユの部分はジューシーで、

おいしすぎてビックリするぐらいおいしかったです。。

あんず姉さんも今までで一番かも~と言うくらい。すごい!

 

こちらは喫茶店のプリン~

少し硬めでほろにがカラメルがさいこうでした!

 

そしてランチに食べたカレー!

ナンが入りきらないくらいおおきくてびっくり!

外側さくっと中もっちりのナン、カレーをつけなくてもおいしすぎでした~

 

写真の真ん中に写っている、牡蠣とほうれん草のカレーが本当においしくて感動でした!

とろとろの牡蠣からうまみ成分がカレーにじゅわ~っと溶け込んでいるようなおいしさでした!

 

 

 

さてさて長々とすみませんでした~!

食べろぐは終わり!

本日はnisicaよりガンジーネックカットソーが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

がんじー.jpg

まずはボーダーをくるみ(161cm)着てみました~

太めのパンツと合わせてカジュアルに!

 

DSC_2186.jpg

しっかりとした綿100%の生地は、ガンガン着てもヨレにくい素材感。

 

透けがないのも嬉しいです~

真夏でも一枚で着ていただけますよ◎

 

DSC_2185.jpg

立ち上がる首もとが印象的なガンジーネック。

 

タートルネックほど首がおおわれず、

少し空間ができるのですっきりとした印象になります。

 

DSC_2188.jpg

ピッタリ過ぎない身幅でらくちんな着心地。

男女兼用で着られるデザインです。

 

きれいなブルーがさわやか!

真夏には短パンをあわせても、すてきですね~

 

DSC_2189.jpg

サイドにはスリットが入っており、動きやすさも◎

 

DSC_2190.jpg

バックからもふつうのTシャツとは一味違った雰囲気で、

カジュアルさの中にも独特のかっこよさがあります。

 

 

DSC_2196.jpg

 

DSC_2209.jpg

 

DSC_2205.jpg

BLUE×NATURAL(7103)

 

DSC_2206.jpg

H.GRAY×NATURAL(1103)

 

DSC_2207.jpg

BLACK×NATURAL(0503)

nisica NIS-780-E-SS ボーダーガンジーカットソー

col.BLACK×NATURAL(0503)、
  H.GRAY×NATURAL(1103)、BLUE×NATURAL(7103)
size.S,M,L

¥8,000(税抜)

(※M,Lサイズは神戸店のみのお取扱いです。

 

つづいて無地、こちらもくるみ(161cm)着てみました!

DSC_2193.jpg

スカートと合わせてシンプルにコーディネートしてみました~

 

ボリュームのあるものとも合わせやすく、

色々なボトムと着回ししていただきやすいデザインです!

 

DSC_2191.jpg

真っ白もさわやかですね~

気温が上がってくると、ついつい明るい色が着たくなります。。

 

ガンジー横.jpg

立ち上がる首もとが夏の紫外線対策にもなるかも、、?

 

DSC_2194.jpg

腰までしっかりの着丈も嬉しいですね。

 

シンプルですが独特の雰囲気で、

Tシャツが着たくなる

これからの季節、たくさん活躍させていただけそうです!

 

 

ガンジー.jpg

 

DSC_2197.jpg

WHITE(01)

 

DSC_2198.jpg

 

DSC_2200.jpg

CHARCOAL(12)

DSC_2201.jpg

NAVY(72)

 

nisica NIS-780-A-SS ガンジーカットソー

col.WHITE(01),CHARCOAL(12),NAVY(72)
size.S,M,L

¥8,000(税抜)

(※M,Lサイズは神戸店のみのお取扱いです。)

 

いかがでしたでしょうか~!

ガンジーネック、毎年大人気なので

気になられましたらぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。